B1総合掲示板
2092200アクセス
投稿:11666回

現在:326人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11666na 
リプレイ検証までして腹パンを見逃す審判は笛を吹く資格がないと思う
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11665 
>>11656

あぁわかっていたんですね!?
ではなぜ見直したほうがいいのですか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11664 
アンスポ取れたら富樫の頭脳的プレーだった。
サッカーやラグビーに較べるとバスケットはファールプレーも重要な要素になる。
14点差で富樫は駄目元で狙ったと思う、
上手く行けば10点差まで追い上げられた。
さすがにレフェリーも良く見てたな、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11663あいうえお 
力が入ってる入ってない関係なくあの場面で拳が握られてる時点でクリーンじゃないでしょ。
笛吹かれる前から何もしてない的なジェスチャーも確信犯に見える
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11662スー 
ジャック・クーリー 208センチ
富樫勇樹 167センチ

わざわざ40センチも小さい相手の腹に当たるように手を出した理由は?
まだヒジが顔に入るほうが身長差でわかるような気がしますね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


11661あいお 
>>11659

冨樫からしたらあれだけ痛かったのかもしれないし、スクリーンを避けて早くディフェンスにつかないといけないシーンなので、スピードも出てただろうしそこに👊って結構痛くありません?笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11660nu 
>>11659

いやあのクーリーボディーブローは一発退場級だろ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11659 
冨樫大袈裟すぎるし審判もいちいち集まんなよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11658ああ 
>>11657


それはない
籤運でセミファイナルにいる両チームと言う感じ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11657 
>>11655

広島と名古屋勢いに乗っているチーム同士の対決で、何か勝った方が優勝する様な気がする。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11656 
>>11654

あの〜知ってますが!
だから、プレミアと言う大きな変革期なので、せっかくだから見直した方が良いのでは?
と言う意見ですよ。

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11655匿名 
広島は2日連続10点以上を追い上げて行っていたけど琉球は点つけられて追い上げることができるのかなそれと広島の粘りは怖いw
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11654 
>>11650

1位チームにはホームコートアドバンテージがありますよ!
1位を避けるというのがよくわかりませんが、バスケはバスケ、野球は野球、サッカーはサッカーで別個で考えたほうがいいと思いますよ。バスケは他のスポーツと違いRSをそこまで重要視してません。POで全てを決めようというレギュレーションです。RSはPOのための足切りとチーム作りといかにPOを有利に戦うかという風に位置付けられています。そこを理解した方がよいかと。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11653 
>>11649

いずれにせよEASLがもっと注目される価値ある大会にならないと、色んな調整は難しいでしょうね。千葉が勝ったことで少なくとも日本ではそれなりに認知されたとは思いますが、まだまだの印象です。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11652 
>>11651

意地だった……。
琉球には負けても見応えある試合を期待します。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板