B1総合掲示板
2094087アクセス
投稿:11676回

現在:216人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11676na 
>>11674

これクーリーを擁護してる人に見てもらいたいな。挙げ句の果てに富樫のフロップだとか言ってるし

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11675 
クーリーの話はもう良いよ。審判がビデオ判定でノーファールにして、本人たちも仲直りしてるんだから。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11674これはひどい 
https://i.imgur.com/5OGqvIa.gif
スローではっきり映ってるけど拳で意図的に殴ってる
こんなの一発退場じゃないの
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11673らに 
クーリーは永久追放でいいだろ
これで何度目だよ
偶然のバッティングじゃなくて意思を持った暴力行為なのは明らか
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11672こら!! 島田っち。 
名古屋、広島の3連戦ってなにこれ??
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


11671na 
>>11669

それは富樫がクーリーと違って大人なだけやで…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11669 
>>11659

ビデオチェックでは、もうにこやかになってたな。
やられたら、そんなに直ぐににこやかな表情に普通なれんと思うが…。
やはり、演技が上手いわ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11668 
>>11659

クーリーもなかなかの大袈裟な人だと思うけど
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11667 
>>11659

そう思うなら、走ってる最中に自分より40cm高い大男の拳を腹に食らって見れば良いんじゃない?笑

そもそもあの場面で腹の位置に「拳」が当たる時点でおかしいので、それを痛がりの程度の問題にしようとするのは話のすり替えだわ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11666na 
リプレイ検証までして腹パンを見逃す審判は笛を吹く資格がないと思う
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11665 
>>11656

あぁわかっていたんですね!?
ではなぜ見直したほうがいいのですか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11664 
アンスポ取れたら富樫の頭脳的プレーだった。
サッカーやラグビーに較べるとバスケットはファールプレーも重要な要素になる。
14点差で富樫は駄目元で狙ったと思う、
上手く行けば10点差まで追い上げられた。
さすがにレフェリーも良く見てたな、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11663あいうえお 
力が入ってる入ってない関係なくあの場面で拳が握られてる時点でクリーンじゃないでしょ。
笛吹かれる前から何もしてない的なジェスチャーも確信犯に見える
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11662スー 
ジャック・クーリー 208センチ
富樫勇樹 167センチ

わざわざ40センチも小さい相手の腹に当たるように手を出した理由は?
まだヒジが顔に入るほうが身長差でわかるような気がしますね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11661あいお 
>>11659

冨樫からしたらあれだけ痛かったのかもしれないし、スクリーンを避けて早くディフェンスにつかないといけないシーンなので、スピードも出てただろうしそこに👊って結構痛くありません?笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板