B1総合掲示板
2090624アクセス
投稿:11649回

現在:119人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11649 
>>11647

分からないけど、コロナ渦では仕方なかったが、公平性の面で却下になったのかな?
また、関係ない相手チームにも日程が空いたり、過密日程になったり影響しますからね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11648 
もうRS1位が勝つべきって考え捨てた方がいいよ。
バスケはプレーオフが全てだから。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

116470 
>>11646

辞退なんてできるの?
千葉はEASL前のリーグ戦の日程調整をBリーグ側に掛け合って却下されてたけど
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11646 
>>11639

それも承知で参加しているんだから、別に優遇しなくても良いかと思う。
嫌なら辞退すれば良いことでは。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11645 
今年のCSはなんか色々モヤモヤしたり、なんだかなぁ〜って気持ちになることが多いんだけど。
名古屋スミスと三河ガードナーの大爆発は真剣勝負とはいえ、なんかわからんけど楽しかったなぁ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


11644 
>>11639

まあどのチームを支持するかで優遇されてほしいと思う考えは変わっていくでしょうけど。
過去の成績を否定するというのはちょっと極端かなぁ…。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11643 
CS、PO廃止なんてないよw
どうして一番おもしろいプレイオフを廃止すんのよw
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11642 
>>11639

それも可笑しい話で、天皇杯セミファイナルからだからだし、逆に試合が多いから完成度を上げられたところもある。
2年前は、コロナで他より試合が少なく完成度を上げられなかったと言ったのは、その千葉だし、これもレギュレーションだから仕方ないよね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11641 
>>11639

それは、A千葉にも言えることだな。
一番は、CS、POは廃止しても良いかと思う。
仮に、B2では勝率5割にも行かないチームがPOに進出して、A千葉などに勝っても年間成績が上になるのには違和感がある。
別に文句とかでなく、今後の課題として新リーグまでには検討して欲しいね。
今年を含め負けた勝率1位チームは、そのチームが悪いしレギュレーションだからとやかくは言えないけどね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11640なー 
>>11636

ナビ一人だけで4000人集客できるとして
4000人×客単価2000円×30試合=2.4億円
チケット収入増が見込めるし
対戦相手の客も増える
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

116390 
RSの勝率1位だから優遇されるべき、とか言ってる人たち恥ずかしくないのか?
2年前にワイルドカードから優勝した過去も否定してることになるけど…

どちらかといえばシーズン中に海外遠征しながらこの位置にいる千葉と琉球の方が試合数なり優遇されるべきだったよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11638あひ 
確かにそーですね! 
ただ自分はなんか編成の問題もあると思いますが、中々フィットするチームどこ見ても今日段階ではきついイメージしかないなーと思ってでした!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11637nu 
>>11636

いや、NBAレベルの選手を日本人枠として使えるのがでかすぎるんよ。そもそもGリーグでは40点記録したりスコアラーもできる選手。けれどチームプレーに徹することもできて万能タイプだから大金つぎ込んででもとる価値がある
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11636あひ 
渡邊渡邊って皆さん言ってますが、確かにどこのチーム入っても戦力なりそうですけど、著しくなるタイプの選手じゃないと思います。NBAでは周りの選手のフリーにさせるタイミングや、アシストがある中での得点してただけで、自分から仲間をフリーにさせるや、アシストなどにはあまり貢献してなかったと思うんでそんな劇的な活躍や順位が上がると思いません。どこに入るかは自由だと思いますが、億単位の話も出てますが、日本にあったバスケできるかもわからない人にそんな出さずファンや、チームに対して違った形でお金かけた方がいいと思います!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11635144 
千葉の優勝なんてみたくない 
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板