B1総合掲示板
2088243アクセス
投稿:11633回

現在:64人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11633 
>>11628

しかも全員24歳以下な
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11632 
アルバルクはサイズの怪我が無ければ琉球に勝ててたでしょ。
今年の琉球は優勝出来るレベルにないわ。今村は捻挫前から昨年の姿にないし
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11631 
名古屋はさすがに明日はやり返すと思いますね。琉球は今日のやられ方見てると無理そう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11630りょう 
このままやとファイナルWC同士の試合になるかも
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11629nu 
ダーラムのEFF-11じゃん。初めて見た
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


11628 
QFの宇都宮のプレッシャーに鍛えられて、相対的に琉球のプレッシャーを緩く感じられた疑惑あるなw
今村が怪我で本調子じゃ無かったのも琉球にとって痛かった。

CSで2分近くオンザコート0って始めて見たよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11627匿名 
いや、てか広島って主力2人もいないのかしかもスタートの2人
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11626ななし 
>>11625
セバスチャン・サイズがおそらく怪我してて本調子じゃなかったからね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11625おん 
千葉は決勝確やな
琉球がらしくない
よく東京に勝てたな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11624 
>>11620

いつ移動してんだよ。
千葉も移動してんだから関係ないやろ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11623なし 
ほんとつまらない試合ですね
これなら東京が勝ち上がってきてほしかった
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11622あああ 
>>11620

残念ながら、レベルが違い過ぎる。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11621 
一方的すぎてCSの試合にしてはつまらない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11620 
琉球は移動疲れとかやろ
じゃないと西地区2位なのにこんな点差離れるわけないわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11619PG至上主義 
>>11606
北海道の選手
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板