B1総合掲示板
2099769アクセス
投稿:11702回

現在:155人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11702ああ 
>>11695

そんなのどこのブースターも同じだろ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11701 
>>11700

何が言いたいの?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11700 
ロシター比江島鵤ギブス
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

116984 
千葉ブスっていうよりクーリー被害者の会だよね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11697 
千葉ブスか必死になるのいつも恐怖を感じる。
熱いのはいいけど、熱くなりすぎないで、、、。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


11696らに 
>>11694

全く同じ手口で草
常習犯がバレたけどどう言い訳すんのかねw
ホント最低な選手
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11695 
>>11690

これが千葉ブー、他所に厳しく身内に甘い。
審判の判定にも非難。
チーム側は大きく抗議もしていないのに、自分のところが一番だと思っているのだろうね。
だから、一番アンチも多いんだね。
納得だわ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

116944 
クーリーの得意技らしい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11693 
>>11683
あんたんとこの桶谷のアピールでヘッドコーチチャレンジ使わずにマイボールにした回数数えきれんなぁ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11692てぅ 
何回見ても故意のグーパンには見えないな。
ムーニーも同じように腕突き出してスペーシングしてるから、ムーニーとクーリーがポジション争いしてる真ん中に、富樫がタイミング悪く突っ込んじゃったんじゃないのかな。

ファウルになることもあるだろうけど、IRSしてまでノーコールなんだから、正常な接触って判断でしょ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11691 
演技より故意のグーパンのが大問題だがな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11690aa 
腕がコツンと当たっただけでこのリアクションはサッカー日本代表になれるぞ富樫(笑)
普段スクリーンでもっと激しく当たられる時にはこんなリアクションしないくせにw
あと千葉はさんざんギャビンの肘で迷惑掛けてただろうにこんなしょうもない大したことない事で騒ぐなんて
朝鮮人みたいだな。
youtubeとかのコメント欄千葉が負けたときだけ荒れるのがその証左。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11689名無し 
何をそんなに騒いどるんやと思ったら
単に富樫がサッカー選手みたいに痛いンゴのクッサイクッサイ芝居してるだけやないか
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

116880 
>>11674

ひどすぎる
当てにいく時わざわざ拳を握る意図は?
富樫が痛がってる時にキングスコールが湧く会場も心底嫌いになったわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11687 
>>11679

当事者しか騒がないと思いますが……。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板