B1総合掲示板
2084703アクセス
投稿:11620回

現在:235人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11620 
琉球は移動疲れとかやろ
じゃないと西地区2位なのにこんな点差離れるわけないわ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11619PG至上主義 
>>11606
北海道の選手
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11618 
>>11615

秋田…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11617名無し 
結局千葉がクソ強かっただけで宇都宮も強かったんだな。千葉じゃなかったら宇都宮が決勝行ってたな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11616あああ 
>>11613

名古屋と広島は勢いに乗っているが、千葉は格別だわ。
手に追えない状態になってしまった。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


11615あああ 
>>11611

別に金満チームの群馬、長崎でなくても良いと思う。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11614ペン 
>>11603

それは無いわ名古屋の自爆だわ、気の緩みかもね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11613匿名 
広島が勝ち上がるなワイルドカード対決で千葉が上がって欲しいそれで名古屋が上がるなら琉球で西地区の真の王者対決が見たな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11612匿名 
普通に琉球もFGと3、50%近くあっていい感じなのに千葉が77%ってそりゃこうなるね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11611 
千葉こんな強いのに渡邊加入とかありえんわ
群馬か長崎にきてくれ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11610ああ 
試合見てないけど金近だんだんプレイタイム減ってない?怪我でもしてるんけ?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11609匿名 
琉球このまま行ったら広島のように逆転できる点じゃなくなるぞ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11608まち 
琉球だんだん弱くなっていってるの悲しい😢
カーク帰化とかなんだったの
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11607 
>>11606

わ、わからん
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11606大野HC 
>>11605
菊池って誰だっけ?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板