B1総合掲示板
2095223アクセス
投稿:11684回

現在:83人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11684na 
>>11683

暴力行為があった可能性があるから審判の判断でリプレイをみる。ルールブックにも載っている当たり前のことですよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11683節子 
また富樫のアピールで審判が動いたん?
なんで富樫のアピールすぐ聞いてもらえるん?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11682 
>>11679

抗議したらテクニカル取られるからだよ。今期千葉はそれで何度もテクニカル取られてる。富樫が大人になって切り替えたってこと。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11681ぼーる 
>>11680

千葉とか東京が噂されてるけど千葉のほうが確率高そう、富樫もいますし。東京はTOYOTAがスポンサーなんで渡邉を取るならお金もいけると思いますし…ただ渡邉は来シーズン入ったチーム一筋でやりたいとも言ってるのでお金よりは親しい選手のチームへ行くかと
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11680 
渡邊雄太どこに行くと思いますか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


11679ぼーる 
>>11677

腹にあたった手の向きとかグーパンって言ってますけど手を下から上に振り上げてないのでただ当たっただけのように思いました。何よりノーファウルでも千葉のベンチ側が一切講義してないのがコールしてくれたらラッキー位の感覚でいるのかなと思いました。最終的に2人は仲直りしてる感じだったのでブースターが突っかかるのはどうかと思います。少なくともここには千葉ファンも琉球ファンもいるのでそういった発言は印象が悪くなると思います!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11678スー 
振り切ってボクシンググローブのグッズとかを南のチームが作らんかな?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11677らに 
>>11676

これを見ても流すって。。。
JBAは派遣するレフェリーの視力検査をするべき
不作為の罪はとても重いぞ
あと43番のレフェリーがいると良く理解不能なことが起きる
気にして見てて欲しい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11676na 
>>11674

これクーリーを擁護してる人に見てもらいたいな。挙げ句の果てに富樫のフロップだとか言ってるし

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11675 
クーリーの話はもう良いよ。審判がビデオ判定でノーファールにして、本人たちも仲直りしてるんだから。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11674これはひどい 
https://i.imgur.com/5OGqvIa.gif
スローではっきり映ってるけど拳で意図的に殴ってる
こんなの一発退場じゃないの
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11673らに 
クーリーは永久追放でいいだろ
これで何度目だよ
偶然のバッティングじゃなくて意思を持った暴力行為なのは明らか
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11672こら!! 島田っち。 
名古屋、広島の3連戦ってなにこれ??
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11671na 
>>11669

それは富樫がクーリーと違って大人なだけやで…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

11669 
>>11659

ビデオチェックでは、もうにこやかになってたな。
やられたら、そんなに直ぐににこやかな表情に普通なれんと思うが…。
やはり、演技が上手いわ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板