青森ワッツ掲示板
282794アクセス
投稿:1974回

現在:3人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1974りんご 
>>1973
あの時は序盤に契約した2人の外国籍が最悪だったからね。
クレイグとライアン
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

1973ss 
20−21シーズンのレナルド・ディクソンいたときのシーズンみたいにならなきゃいいけど。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

1972青援少年団 
ジョシュマーティンとマックス・ヒサタケの空中戦
そこにスピードの神里。
完全に攻撃型によせてきているのが分かる😄
どんな作戦で行くのか楽しみ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

1971 
今シーズンのこれまでの契約状況。全くワクワク感がない。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

1970 
ジョシュマーティンはどんな選手かよくわからんがB3のリバウンド王で203cmで平均14リバウンドは驚異的。
スタッツ見ると3Pもそこそこ入るしスティールも得意そう。
ワッツのバスケにはフィットしそうな気がするな。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


1969青援少年団 
會田が福岡か😄
西川もいるしやべーな😃
今から対戦が楽しみだ😁
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

1968やまやん 
A千葉のレオラインズこないかなぁ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

1967りゅ 
アレックス・デイビス選手と佐藤大介選手がB3?なぬー
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

1966 
神里加入えぇやん!

池田と小禄高校で被ってるし、3Pも確率で言えば8位に入る記録を残してる。
沖縄出身の2人でコンボ出しもありやな。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

1965 
まさか池田の高校の直属の先輩を連れてくるとは。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

1964 
https://www.instagram.com/reel/C8Jle0wP1ks/
スター帰還
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

1963青援少年団 
ヒサタケ来るなら、池田のアリウープからのダンクは盛り上がり確定だね
アウダとの相性も良さそうだ😄
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

1962お米ちゃん 
神戸ストークスの公式からヒサタケが青森ワッツに移籍が決まったと発表してたがどうなんだろう??
その後すぐに神戸の公式からその記事が削除されてた。

就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

1961あああ 
ヒサタケ来るの?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

1960あああ 
アウダは残ってもいいけど、アウダの彼女は嫌いだな。
そもそも集合写真に母親はまだわかるけど、彼女が選手列に並んで写真写る意味がわからない。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS