HOME
コメント検索
全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:13件
33800
hioe
2026/06/23 14:50
(ZTYxYjN)
原は市場的には6000万くらいだと思うけど千葉は1億くらいだしてそう
千葉ジェッツふなばし掲示板に移動
この記事に返信
47264
gewq
2026/06/16 11:21
(ZTYxYjN)
二年連続で長崎からスタメンビッグマン引き抜いていったら笑うわ
群馬クレインサンダーズ掲示板に移動
この記事に返信
36860
joui
2026/06/15 09:24
(ZTYxYjN)
こういうのは勘違いおばさんおじさんに多い。相手が間違ってたら自分が批判することは良いことだ!!って思いこんでしまう。普通のファンからしたらそっちの方が不快になるのに(笑)
長崎ヴェルカ掲示板に移動
この記事に返信
20777
wrfw
2026/06/11 09:01
(ZTYxYjN)
>>20773
一年前長崎も全く同じことを死ぬほど言われてたわ
B1総合掲示板に移動
この記事に返信
20605
wrfw
2026/05/29 14:50
(ZTYxYjN)
長崎は選手以外のスタッフに相当金かけてそうだけど
B1総合掲示板に移動
この記事に返信
4829
joui
2026/05/19 11:08
(ZTYxYjN)
>>4828
ヒョンジュンはは基本的にピックやボールムーブでフリーにならなきゃ打たないからわざわざ最初からローをヒョンジュンにはあてないと思うな。
むしろそのマッチアップだとJBが最初から松脇相手にペイント狙ってそのまま得点か、ヘルプが来ればキックアウトって形になりそうだから結構普通の外国籍同士のマッチアップから始まるんじゃないかな。
あとアキルが怪我でもないとスタンリーはスタートじゃないと思うよ。
琉球ゴールデンキングス掲示板に移動
この記事に返信
2769
joui
2025/12/11 09:22
(ZTYxYjN)
長崎ブスですが、千葉にも勝ってリードを取って、琉球を60点に抑えてる名古屋Dの方がとんでもないですよ。
名古屋ダイヤモンドドルフィンズ掲示板に移動
この記事に返信
4548
shio
2025/08/28 18:18
(ZTYxYjN)
EXILE好きそうなF2層は確かにBの新規顧客として良さそうだな
アルバルク東京掲示板に移動
この記事に返信
4544
hioe
2025/08/07 14:52
(ZTYxYjN)
小酒部代表一回サボってから呼ばれてないんかな
アルバルク東京掲示板に移動
この記事に返信
4740
hkjw
2025/06/30 15:01
(ZTYxYjN)
小針琉球かい
琉球ゴールデンキングス掲示板に移動
この記事に返信
4177
gsrg
2025/06/06 15:19
(ZTYxYjN)
小酒部のこじつけ外れたのそれはそれで笑える
横浜ビー・コルセアーズ掲示板に移動
この記事に返信
4727
fwef
2025/06/06 11:46
(ZTYxYjN)
「帰化してほしい」の人権意識のなさやばい、絶対に外で言わない方がいい
琉球ゴールデンキングス掲示板に移動
この記事に返信
1571
ngfn
2025/05/19 16:39
(ZTYxYjN)
木下もっと良い写真あったやろ
大阪エヴェッサ掲示板に移動
この記事に返信
1
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2016-2026 バスケットボールクラブ All Rights Reserved.