全掲示板からコメント検索
検索結果:10件
36958 2026/06/24 15:58 (OTJiNjA)
あんま誹謗中傷すなよ。
36935 2026/06/24 14:27 (OTJiNjA)
あとは噂通り荒川?
下位ロスターは安く抑えて、外国籍と馬場に全力投球かね
36863 2026/06/15 16:27 (OTJiNjA)
これだけのスタッフ陣、優勝で注目度高まって引き抜きもあるやろし優勝チームを維持するのって難しいんだなあ…
改めて奇跡みたいなメンバーが揃ったシーズンだったんだな。
36859 2026/06/14 16:09 (OTJiNjA)
退団報告に引用リポストで批判することが適切かぁ?
くっそ不快だしまじでモンスター化してると思うけど
36855 2026/06/14 13:42 (OTJiNjA)
今回のイドーさん移籍の投稿の件についても公式に文句言ってるやつ多いけど、なんか事業部側になら何言ってもいいと思ってんのかな。カスハラやぞ普通に
36850 2026/06/12 08:17 (OTJiNjA)
メモリアルイヤーブックは出して欲しいなあ
全試合の経過とかレビューとかまとめた保存版が欲しい
36847 2026/06/11 21:16 (OTJiNjA)
ヴェル袋の件で運営側に過剰な文句言ってる奴が何人かおるな
自分の思い通りにならんからってワーワー騒いで恥ずかしいからやめてくれ
2813 2026/04/19 00:15 (OTJiNjA)
どの辺の席ですか?通報した方が良いよ
6466 2026/02/28 08:55 (OTJiNjA)
セルビアもフランスもアメリカも負けてたしな
6441 2026/02/26 21:17 (OTJiNjA)
普通にホーキンソン使ってたら勝ててたのでは
  • 1