72577
ジャム
2026/06/25 15:54
(ZTMwNmM)
游、西田、X、ザック、ライアンのスターターはバランスも良くて強そうだ。クロージングもこの5人がだろうな。
セカンドユニットというか、ザックとライアンはどちらかは必ずコートに居て、游とXも30分近く出場。野本、岡田、須藤、駒澤、CJで残り時間を埋める感じかな。
仮に川真田がレイクスにいてもあくまでザックとライアンの保険的な扱いで10分出られないと思うな。レイクスですらこんな感じで帰化ビッグマンいたらもっと出られない。日本人ビッグマンにとっては厳しいレギュレーションだわ。