全掲示板からコメント検索
検索結果:5件
1326 オヂサン 2026/06/09 23:10 (MWQzZWQ)
ユウトもリョータもJBも奈良にはなくてはならない選手でした……寂しさ、悲しさしかありませんが、新天地での活躍を願っております😭 奈良相手の時は手加減してねー😆笑
1319 オヂサン 2026/05/25 23:17 (MWQzZWQ)
えぇ⁉️リョータ……えぇ⁉️😓
1305 オヂサン 2026/04/19 18:43 (MWQzZWQ)
選手の皆さん、お疲れ様でした〜‼️
ナイス勝利でした㊗️ まぁちと荒れたとこありましたがそこはまぁ熱くなっても仕方ないと思いました、勝ち切れたのは良かったです😄

でもタツヤ心配ですね、JBもですしリョータはコンディション不良かなんかかな?個々の負担がでかいですから、とにかく怪我するなってのが無理かもですけど無茶だけはせんといて欲しいですよね😢

あと2試合か〜、ほんまにもう終わっちゃいますね、なんとか愛媛に連勝して、最後締めくくりましょう‼️

let's goバンビシャ〜ス ٩( 'ω' )و
1201 オヂサン 2025/10/15 21:59 (MWQzZWQ)
イェイイェーイ♪ 勝ったど〜😆
選手の皆さん、お疲れ様でした〜😄 JBはエグい‼️どこからでも得点できる、まだまだ伸びしろあるでしょうし、どんな選手になっていくのか楽しみで仕方ないですね😆

ペイとマッキーも調子上がって来たような気もしますし、安定のジュンペイ、リョータ😄 タツヤとマヤシュウもこんなもんでは無いでしょう、スラバとエリムが戻ってきたら今よりさらに上がっていく〜♪楽しみ楽しみ🤗

ナイジェル〜⁉️フリーよぉ決めてくれました‼️
カッコ良かった〜😆

週末も連勝しましょう〜‼️
let's goバンビシャ〜ス٩( 'ω' )و
1167 オヂサン 2025/06/09 17:54 (M2YzMjU)
リョータ、タツヤ契約合意〜😆 嬉しいですね〜、今季以上の活躍してほしいですね〜😄 イェイイェーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
  • 1