オヂサン
No.1326
ユウトもリョータもJBも奈良にはなくてはならない選手でした……寂しさ、悲しさしかありませんが、新天地での活躍を願っております😭 奈良相手の時は手加減してねー😆笑
🏀好きな選手:バンビシャス奈良 全選手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について