全掲示板からコメント検索
検索結果:8件
35641 C 2026/06/19 17:51 (ZmVlZDQ)
昨年との比較で吉井の穴が埋まるかどうかの話と、吉井がいた方がいいかどうかの話は分けて考えた方いい。

例えば以下のようなプレイタイム配分が出来れば3番で出ていた吉井のプレイタイムは埋まるという話。
昨年: 外国籍3人で80分+チリジ14分=94分
今年: 外国籍33分×3+ハレルソン20分=119分
差分25分
つまり外国籍をある程度酷使すれば昨年に対しては意外と戦力ダウンにはならないという意見。(むしろアップ?)

ただ吉井は1〜4番まで守れるフットワークとフィジカルがあり、平均2桁を獲る得点能力の持ち主。
吉井がいればオン4相手にも対抗がしやすく、盤石な編成になったはず。
オン3ルールでも価値が高い選手だし、チームも残したかったのが本音だと思う。
18207 おま 2026/06/18 22:55 (ZDc3NjV)
チリジ入団ありがとう
いい選手だ
プレイスタイルを見ると、まるでクーリーのよう
期待しています
全員が揃って新sbwがスタートするのが待ち遠しい
18194 2026/06/18 15:03 (MGVjZDA)
河田チリジと契約
20774 くら 2026/06/11 07:19 (MzkzODc)
佐賀に関して可能性あるとしたらですが
帰化枠だとまだ契約出ていないのは
ニカ ギャビン メイヨ チリジ コテラ カーク
アジア枠だと
マイケルオウ QMB AJ カイ・ソット スースンヤオ
とかなら、あるかもですか?
4556 ときとき 2026/06/10 21:25 (NDYyYmI)
そうですよね。インサイドの不安半端ないですよね。
帰化枠はチリジかニカな気もしますね。
10614 2026/06/02 19:17 (ZDgwMWV)
パトの穴を河田チリジ、ADの穴をヴィックローとか?
まぁ来ないだろうけど。
1252 2025/07/01 19:20 (YmI4NDN)
>>1251
そうだったんすね!早とちりしました
ありがとうございます!
1107 マッコイ 2025/06/17 12:49 (MjI0OTB)
帰化選手は、河田チリジやウィリアム・ニカとかあるかもね?
  • 1