全掲示板からコメント検索
検索結果:442件
1324 名無しさん 2026/04/12 05:01
#ベンジャミン・ローソン #ダンク #試合終了 #Bリーグ #B2リーグ #バスケ #バスケットボール #横浜エクセレンス #EXCEED_ALL
1326 名無しさん 2026/04/12 05:01
#playback #クラッチタイム #クラッチスリー #トレイボイドIII #永野威旺 #大一番 #Bリーグ #B2リーグ #バスケ #バスケットボール #横浜エクセレンス #EXCEED_ALL
431 名無しさん 2026/04/11 05:01
メジャーピッタリチャレンジに挑戦?意外と難しいチャレンジ?#大阪エヴェッサ #バスケットボール #Bリーグ #スポーツ #チャレンジ
1322 名無しさん 2026/04/10 05:01
#河合瑠那 #デビュー戦 #初出場初得点 #Bリーグ #バスケ #B2リーグ #バスケットボール #特別指定選手 #横浜BUNTAI #横浜エクセレンス #EXCEED_ALL
1320 名無しさん 2026/04/09 05:01
#playback #トレイボイドIII #首位との大一番 #ブザービーター #得点ランキング首位 #Bリーグ #B2リーグ #バスケ #バスケットボール #横浜エクセレンス #EXCEED_ALL
2621 ああ 2026/04/08 21:33 (MWI0OTh)
そもそも、220cmが初っ端のジャンプボールで負ける意味が理解出来んわ。ムーニーも金近もブラウンもいないジェッツには、結果的には善戦の範疇だろうけど。
667 名無しさん 2026/04/08 05:01
ボールへの執念・執着心が生んだ「豪快ダンク」
10282 りちゃーど 2026/04/07 20:09 (ODU5Zjc)
>>10280狩俣キャプテン、私も大好きな選手です。金丸選手などクールな選手が多かった中、ライン際のルーズボール飛び込み等の熱いプレー良く見させてもらいました。また三河だけでなく滋賀や長崎でも熱いプレーでチームを牽引して、長崎ではB3からB1で優勝を狙えるまでにした素晴らしいホントの"キャプテン"だと思います。
本当にお疲れ様でした
666 名無しさん 2026/04/07 05:01
LUCAが投げたボール? どっか行っちゃった!?
1318 名無しさん 2026/04/06 05:01
#トレイボイドIII #クラッチスリー #3Pシュート #試合終了 #Bリーグ #B2リーグ #バスケ #バスケットボール #横浜エクセレンス #EXCEED_ALL
1314 名無しさん 2026/04/05 05:01
#試合前アップ #3Pシュート #レイアップ #Bリーグ #B2リーグ #バスケ #バスケットボール #横浜エクセレンス #EXCEED_ALL
1315 名無しさん 2026/04/05 05:01
#クーリバリセリンムルタラ #試合終了 #Bリーグ #B2リーグ #バスケ #バスケットボール #横浜エクセレンス #EXCEED_ALL
733 名無しさん 2026/04/05 05:01
ボールムーブメントのシンフォニー奏でちゃってます?? #平松克樹 #ショーンオマラ #笹山貴哉 #神田壮一郎
731 名無しさん 2026/04/03 05:01
このボール、意思もってる??と思っちゃうくらいにキレイにゴール直行 #保岡龍斗 #アンドリューランダル #ショーンオマラ
1306 名無しさん 2026/04/02 05:01
#河合瑠那 #初得点 #試合終了 #Bリーグ #B2リーグ #バスケ #バスケットボール #横浜エクセレンス #EXCEED_ALL
1298 名無しさん 2026/03/30 05:01
#bリーグ #b2リーグ #バスケ #バスケットボール #プレー集 #バスケットlive #CLINCHED #クラブ史上初 #横浜エクセレンス #EXCEED_ALL
1294 名無しさん 2026/03/29 05:01
#試合前アップ #レイアップ #Bリーグ #B2リーグ #バスケ #バスケットボール #横浜エクセレンス #EXCEED_ALL
1295 名無しさん 2026/03/29 05:01
#永野威旺 #試合終了 #Bリーグ #B2リーグ #バスケ #バスケットボール #横浜エクセレンス #EXCEED_ALL
10263 アトムボウイ 2026/03/28 20:01 (MzVlZWY)
今日も前半はしっかりついて行って、後半に強度を上げてリードを奪いしっかりとクロージング出来ましたね👏
川崎さんも(JRやマコ&竜馬を失った我々の時のように😢)ファジーカスさんを失って再建の道を歩まれていますが、若手の奮起は良かったですね😊
ウチの若手の公陽くんの肩脱臼の怪我は心配ですが…

会場も季節柄なのかベースボールシャツを着ていらした方が多く中々の🟦模様でした😆👍

明日も現地青援ですが、連勝出来るように青援送りますꉂꉂ📣
ジェイク!一緒に吠えよう!
4411 ぱぷ 2026/03/28 17:32 (YmM4ZmI)
現地観戦してました。敗因としては、茨城の3Pが入りすぎたというのもありますが、バイウィーク入ってむしろ調子落としたんじゃないかと思うくらい、とにかく佐賀はゴール下やレイアップは入らないし、ディフェンスも緩かったです。

とにかく明日は絶対やり返して欲しいですね。

武富くんは、ちょっと消極すぎる気がします。
もうちょっと自分でも攻めたらどうだろう。あと練習中バンバン3P決めてるから、ボール持ったら大学時代みたいに、遠目でも狙ってもいいんじゃないかな。