全掲示板からコメント検索
検索結果:403件
247 名無しさん 2026/01/10 05:01
GAME HIGHLIGHT 第14節『さいたまブロンコスvs八王子ビートレインズ』
817 名無しさん 2026/01/09 05:01
たまたま廊下を通りかかった吉井裕鷹選手(前アルバルク所属)も、一緒に誕生日をお祝いしてくれました?#アルバルク東京 #天皇杯 #三遠ネオフェニックス #バスケ #バスケ部
1258 オヂサン 2026/01/04 18:08 (MWQzZWQ)
選手の皆さん、お疲れ様でした〜‼️
いやいや、ほんまに残念でした😢 でも、ほんま今日はとにかく勝つ‼️って気持ちがめっちゃ出てたように思いました‼️良かった、他のブースターさんはどう思うかわかりませんが、私は選手の皆さんの頑張りをしっかり受け止めました‼️ほんまに残念ですがもう少し、あともう少しやと思います。絶対結果に結びつくと思いますので、腐らず、頑張りましょう✊絶対に奈良の選手なら大丈夫です‼️信じてます😄

必死のプレーは伝わって来ます。その上でのミスは仕方無いと思います。その少し足りない部分は取り返せる筈ですから、休み明けからのプレーに期待してますからね〜😄

だまだやっぱりブースターの力がたらんのかなぁって思うのは私だけでしょうか?数、声、纏まり。ほんま観戦の仕方って人それぞれなのはわかるんですが……今日はMCのダイキが結構煽ってくれたように思いますが……それにもあまり良い反応では無かったように思います。人それぞれ……
求めすぎなんかなぁ😢

でも私は声枯れしようが、人に笑われようが、必死にバンビの選手の皆さんを応援し続けます‼️頑張れ〜‼️バンビシャ〜ス‼️

let's goバンビシャ〜ス ٩( 'ω' )و
553 名無しさん 2026/01/03 05:01
【ムッサ・ダマ選手 ハイライト】2024-25シーズン 香川ファイブアローズ
1256 オヂサン 2026/01/02 20:35 (MWQzZWQ)
あけまして、おめでとうございます🎍

さて、明日3日、4日はホームでの福井戦ですが、年明け1発目です、気持ちよ〜く連勝といきましょう✊

だまだ取り返せる位置やと思ってます‼️明日からは崖っぷちと思って、必死のパッチでエナジー全開のプレーで盛り返していきましょう‼️奈良にはその力があるはず‼️ いけます、できます‼️やったりましょう✊

明日は集客もそこそこやと思います。ブースターの皆さん、声枯れ覚悟でしっかり応援して選手の背中を押してあげましょ😤


明日から連勝するぞ〜‼️
let's goバンビシャ〜ス ٩( 'ω' )و
407 名無しさん 2025/12/30 05:01
バックヤードトーク/2025.12.28 さいたまスーパーアリーナ宇都宮戦後
449 名無しさん 2025/12/29 05:01
vs.さいたまブロンコス??GAME2 選手入場?
451 名無しさん 2025/12/29 05:01
【HCコメント】2025-26SEASON 第14節さいたまブロンコスGAME2
3573 ああ 2025/12/28 08:26 (MWI0OTh)
>>3571
だから、その主力2人いないチームに勝てなかったから書いたまでですが何か?くだらん文句言う前に、現実知ろうな。
448 名無しさん 2025/12/28 05:01
【HCコメント】2025-26SEASON 第14節 さいたまブロンコスGAME1
246 名無しさん 2025/12/27 05:01
『True voice』 さいたまブロンコス #9 大矢孝太朗 プロになった覚悟と怪我に対する今の想いを語る。
89 2F自由席 2025/12/25 18:44 (ZTY4M2Y)
JBA、そしてBリーグ会長島田さんのポッドキャスト「島田のマイク」聞きました。(2025年12月25日配信)
島田さんが番組で
「タカダマキさん、今度是非番組ゲストに来てください」
と言ってました。
2545 2025/12/23 17:35 (MDVhOGQ)
セクーさんがIL入り
たまアリで見たかったな
2543 2025/12/22 08:41 (ZThlNzQ)
タマアリでの試合のスケジュールでは試合前のエキシビションとかイベントの情報が何も載っていませんね。
まさか何もやらないのかなぁ。
スケジュール的に余裕が有るから何かあると思ってますが、内容次第で何時に行くか決めたいので発表してほしいですね。
3388 Bリーグ好き 2025/12/21 22:02 (MzM0YzF)
B2おもろすぎだろ。下位チームが上位チームに下克上したりオーバータイムまでもつれる試合多すぎやし最高だろ。下位チームでもまだまだプレーオフ狙えるだろうし、上位チームも油断出来ないのが最高におもしろい。最後のB2にふさわしいな。これからも楽しみ。
やっぱりBリーグ最高!!
245 名無しさん 2025/12/19 05:01
『True voice』 さいたまブロンコス #0 トレント・バットリック ハードワーク・ハッスルプレーでキャリアを切り開いたビッグマン。優勝にかけるさいたまでの思い。
2104 ふく 2025/12/14 20:19 (NzljY2R)
試合始まる前から熊本の戦手が凄い気合いが入っててそして最後まで守備の強度高いままだった。
色々課題は出ましたがロッカールームのHCの映像見てこの敗戦をバネにしてくれると思いますね。
だまだここから!
楽しみにしてる!
1315 go 2025/12/14 18:38 (NGRkY2J)
飴谷
かっこいいし、パフォーマンスいい、ファンも多い(特に女性に)
ディフェンス頑張ってる!

だが
ジュート確率が‥
FTだけよくても‥

だまだ頑張ってほしい
776 名無しさん 2025/12/12 05:01
【本領発揮】3ポイント5本を含む19得点で攻撃をけん引!自らのプレーで勝利を手繰り寄せ、連敗脱出の立役者となったマーカス・フォスター!|アルバルク東京/Bリーグ/バスケ
1244 オヂサン 2025/12/07 17:40 (MWQzZWQ)
選手の皆さん、お疲れ様でした〜😆 ナイスゲーム‼️ナイス勝利でした㊗️ 少しハラハラする場面もありましたがしっかり勝ち切ってくれました‼️
エナジー全開‼️選手の皆さんが絶対勝つ✊って気持ちがめっちゃ出てたように思いました😆

今日は選手皆さんのいっぱいええとこ観れました‼️また水曜日にゲームありますが疲れ残らんようにしてもらいたいですね、まだまだええとこ観足りないですからね、ベストメンバー、ベストの状態で快勝しましょう✊

心地良い程良い疲れ、今日は気持ちよく寝れそうです😪

let's goバンビシャ〜ス ٩( 'ω' )و