HOME
コメント検索
全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:312件
1099
ああ
2025/06/11 19:27
(OTk0MTd)
ハームス、林、ハインズと来て、次は「は」繋がりでハーラー(静岡)かハント(
新潟
)だったら最高
愛媛オレンジバイキングス掲示板に移動
この記事に返信
512
あ
2025/05/18 21:25
(ZGVhMzY)
2回も昇格チャンス逃した
新潟
が一番おもろい
アースフレンズ東京Z掲示板に移動
この記事に返信
483
改
2025/05/18 17:08
(ZTg3YjJ)
新潟
B2復帰ならず…。
川村も五十嵐も退団か引退かな。
B3総合掲示板に移動
この記事に返信
510
名無し
2025/05/17 11:01
(OWY0MGV)
新潟
の選手じゃなくて東京の選手が先に侮辱行為をしたんですよね?笑 いい加減認めたらどうですか?笑笑
どうせB2行けないんだから
アースフレンズ東京Z掲示板に移動
この記事に返信
505
あ
2025/05/16 19:48
(MWI5ODE)
川村の行為が起点だからね
新潟
自ら試合を諦めてあのスリーは試合自体を侮辱するような行為だよ。
川村の行為はBリーグでは誰もやったことのない行為じゃないかな。それくらい恥ずかしい行為だよ
アースフレンズ東京Z掲示板に移動
この記事に返信
1545
れん
2025/05/15 01:13
(M2E5NjA)
>>1541
そうか!大阪、
新潟
、香川、キングスはbjLeague組か!!
大阪エヴェッサ掲示板に移動
この記事に返信
479
ああ
2025/05/14 16:04
(MGNkNGR)
優勝決定戦より岩手、
新潟
の方が楽しみすぎる
B3総合掲示板に移動
この記事に返信
502
新潟人
2025/05/13 19:10
(ZDgxYmI)
わざわざ相手の掲示板まで来て暴言やら何やら、大変申し訳ない…
悔しいけど今回のアスフレは強かった!
蒲田の壁は厚く高かったよ!
新潟
のことは気にせず、なんなら優勝してくれ!
アルビの次に好きなチームだから、それでも喜べるぞ!
そして
新潟
のことも嫌いにならないでくれ!
アースフレンズ東京Z掲示板に移動
この記事に返信
501
ニックネーム
2025/05/13 18:26
(NjBjNjN)
>>500
なんで私が
新潟
ブースターって決めつけられているの?
あなたはアスフレブースターかわかりませんが怖いですね。
アースフレンズ東京Z掲示板に移動
この記事に返信
500
あ
2025/05/13 16:34
(MWI5ODE)
>>499
私にアンカつけて「不利」だの何だの投稿してて、その理屈無理ありすぎない?
そういう事ばっかりやってると
新潟
ブースターの評判下げる一方ですよ。
アースフレンズ東京Z掲示板に移動
この記事に返信
497
新潟
2025/05/13 12:05
(MDYxMjQ)
新潟
ブスの暴言申し訳ありません。
怒り方間違ってますよね。 アスフレの皆さん 選手共々頑張ってください!!
アースフレンズ東京Z掲示板に移動
この記事に返信
493
あ
2025/05/13 07:04
(MWI5ODE)
>>492
ちょっと端折った投稿でわかりにくかったですね、、、
新潟
から諦めてゲームを終わらせた中で、時間内にスリーを打つだけでも問題なのに、スリーを打った後、接触もないのにわざと倒れてファールを貰おうとした
これやったら相手チーム怒るよねって事を試合終了間際に
新潟
は二つやったという事です。
アースフレンズ東京Z掲示板に移動
この記事に返信
197
名無しさん
2025/05/13 05:01
アルプスアルパイン ×
新潟
アルビレックスBB 『アルードくんが長岡開発センターに潜入!!』|第5部
新潟アルビレックスBB動画に移動
この記事に返信
477
ああ
2025/05/13 03:01
(Y2U2MTN)
岩手と
新潟
昨シーズン共にB2から降格したクラブ。
まさかここでどちらかが1年で上がることになるとは
B3総合掲示板に移動
この記事に返信
489
あ
2025/05/12 22:25
(MWI5ODE)
アスフレのショットクロックが残ってる場面で
新潟
諦めたのに、
新潟
は最後のオフェンスでスリーは打つは接触ないのに倒れ込んでテイクファールをやるのは挑発行為なのでは?
アースフレンズ東京Z掲示板に移動
この記事に返信
488
あ
2025/05/12 22:08
(MTNjMTg)
負け犬の遠吠えにはなるけど、試合後に中指立てんのは
バスケやる価値ない。ライセンスすら無いチームはつぎで横浜にボコボコやな、
新潟
はアウェーで昇格してきます
アースフレンズ東京Z掲示板に移動
この記事に返信
483
あ
2025/05/12 21:22
(MTUxYTZ)
最恐のダークホースだったな
東京Uと
新潟
にアウェイで勝つのは素晴らしいことだ ただライセンス無いのは、頑張った選手が可哀想にも感じる
アースフレンズ東京Z掲示板に移動
この記事に返信
315
岩手
2025/05/11 19:34
(MWQ1MTc)
ブルズブースターです。今の僕の気持ちの悔しさは2年前の皆さんの悔しさなのでしょうね😔最後残り0.1秒にボイトの東北の民を崩し落とす3ポイントはさすがですよ。ほんと悔しい。でもB2昇格おめでとう!!でもブルズも
新潟
vs東京Zの試合結果次第てはまだ昇格の可能性があると思うので!!よければ一緒にB2昇格しましょう!!ほんと横浜強いおめでとうB2昇格。そしておかえりなさいB2に!!
横浜エクセレンス掲示板に移動
この記事に返信
3202
あ
2025/05/11 16:05
(ZDUxMjg)
【再編集】B2地区分けです。
東地区
青森
山形
福島
横浜EX
B3(岩手or
新潟
) ※2チーム
福井
信州
西地区
静岡
神戸
奈良
愛媛
福岡
熊本
鹿児島
B2総合掲示板に移動
この記事に返信
469
ささ
2025/05/05 07:35
(ZjVlOWM)
どこが優勝するかなぁ🏆
楽しみ。
個人的に岩手と
新潟
には頑張って昇格して欲しい!
B3総合掲示板に移動
この記事に返信
1
2
3
4
5
6
7
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2016-2026 バスケットボールクラブ All Rights Reserved.