全掲示板からコメント検索
検索結果:312件
1099 ああ 2025/06/11 19:27 (OTk0MTd)
ハームス、林、ハインズと来て、次は「は」繋がりでハーラー(静岡)かハント(新潟)だったら最高
512 2025/05/18 21:25 (ZGVhMzY)
2回も昇格チャンス逃した新潟が一番おもろい
483 2025/05/18 17:08 (ZTg3YjJ)
新潟B2復帰ならず…。
川村も五十嵐も退団か引退かな。
510 名無し 2025/05/17 11:01 (OWY0MGV)
新潟の選手じゃなくて東京の選手が先に侮辱行為をしたんですよね?笑 いい加減認めたらどうですか?笑笑
どうせB2行けないんだから
505 2025/05/16 19:48 (MWI5ODE)
川村の行為が起点だからね
新潟自ら試合を諦めてあのスリーは試合自体を侮辱するような行為だよ。

川村の行為はBリーグでは誰もやったことのない行為じゃないかな。それくらい恥ずかしい行為だよ

1545 れん 2025/05/15 01:13 (M2E5NjA)
>>1541
そうか!大阪、新潟、香川、キングスはbjLeague組か!!
479 ああ 2025/05/14 16:04 (MGNkNGR)
優勝決定戦より岩手、新潟の方が楽しみすぎる
502 新潟人 2025/05/13 19:10 (ZDgxYmI)
わざわざ相手の掲示板まで来て暴言やら何やら、大変申し訳ない…
悔しいけど今回のアスフレは強かった!
蒲田の壁は厚く高かったよ!

新潟のことは気にせず、なんなら優勝してくれ!
アルビの次に好きなチームだから、それでも喜べるぞ!
そして新潟のことも嫌いにならないでくれ!
501 ニックネーム 2025/05/13 18:26 (NjBjNjN)
>>500

なんで私が新潟ブースターって決めつけられているの?

あなたはアスフレブースターかわかりませんが怖いですね。
500 2025/05/13 16:34 (MWI5ODE)
>>499
私にアンカつけて「不利」だの何だの投稿してて、その理屈無理ありすぎない?
そういう事ばっかりやってると新潟ブースターの評判下げる一方ですよ。
497 新潟 2025/05/13 12:05 (MDYxMjQ)
新潟ブスの暴言申し訳ありません。
怒り方間違ってますよね。 アスフレの皆さん 選手共々頑張ってください!!
493 2025/05/13 07:04 (MWI5ODE)
>>492
ちょっと端折った投稿でわかりにくかったですね、、、

新潟から諦めてゲームを終わらせた中で、時間内にスリーを打つだけでも問題なのに、スリーを打った後、接触もないのにわざと倒れてファールを貰おうとした

これやったら相手チーム怒るよねって事を試合終了間際に新潟は二つやったという事です。
197 名無しさん 2025/05/13 05:01
アルプスアルパイン × 新潟アルビレックスBB 『アルードくんが長岡開発センターに潜入!!』|第5部
477 ああ 2025/05/13 03:01 (Y2U2MTN)
岩手と新潟
昨シーズン共にB2から降格したクラブ。
まさかここでどちらかが1年で上がることになるとは
489 2025/05/12 22:25 (MWI5ODE)
アスフレのショットクロックが残ってる場面で新潟諦めたのに、新潟は最後のオフェンスでスリーは打つは接触ないのに倒れ込んでテイクファールをやるのは挑発行為なのでは?
488 2025/05/12 22:08 (MTNjMTg)
負け犬の遠吠えにはなるけど、試合後に中指立てんのは
バスケやる価値ない。ライセンスすら無いチームはつぎで横浜にボコボコやな、新潟はアウェーで昇格してきます
483 2025/05/12 21:22 (MTUxYTZ)
最恐のダークホースだったな
東京Uと新潟にアウェイで勝つのは素晴らしいことだ ただライセンス無いのは、頑張った選手が可哀想にも感じる
315 岩手 2025/05/11 19:34 (MWQ1MTc)
ブルズブースターです。今の僕の気持ちの悔しさは2年前の皆さんの悔しさなのでしょうね😔最後残り0.1秒にボイトの東北の民を崩し落とす3ポイントはさすがですよ。ほんと悔しい。でもB2昇格おめでとう!!でもブルズも新潟vs東京Zの試合結果次第てはまだ昇格の可能性があると思うので!!よければ一緒にB2昇格しましょう!!ほんと横浜強いおめでとうB2昇格。そしておかえりなさいB2に!!
3202 2025/05/11 16:05 (ZDUxMjg)
【再編集】B2地区分けです。

東地区
青森
山形
福島
横浜EX
B3(岩手or新潟) ※2チーム
福井
信州

西地区
静岡
神戸
奈良
愛媛
福岡
熊本
鹿児島
469 ささ 2025/05/05 07:35 (ZjVlOWM)
どこが優勝するかなぁ🏆
楽しみ。

個人的に岩手と新潟には頑張って昇格して欲しい!