全掲示板からコメント検索
検索結果:607件
910 名無しさん 2026/06/03 05:01
こんなシュート見たことない?#久保田義章 #アダムぺトウェイ #シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
908 名無しさん 2026/06/02 05:01
This isおでんアタック?中央を切り裂く #西田優大 ドライブ?#シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
909 名無しさん 2026/06/02 05:01
スーパープレーの連続?白熱の5vs5得点ハイライト?#シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
10434 2026/06/01 14:10 (NzQ0MmI)
昨シーズンもいったん自由交渉入りしてたね。
(以下、俺の勝手な想像)

テイ「もう疲れた🥵解除する」
三河「いやいや、そう言わずに契約を🙇。」
テイ「四つ子いるし大変なんだよ😡。わかる?」
三河「貴方が居ないとチーム(特にインサイド)が崩壊します。契約金をマシマシにしますから!(ゴマスリ)」
テイ「😮‍💨、また考えるよ」

数週間後、契約更新✏️📃
907 名無しさん 2026/06/01 05:01
#シェーファーアヴィ幸樹 コートイン後すぐにブザービーター?#シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
36717 魚住 2026/05/31 19:20 (Mjc0MDY)
>>36715
本当に名古屋D戦からですよね。色々と意識しだしたのは。
それまではCS常連チームとあたったのが三河戦だけで、どこまでやれるのか正直分からなかった。
本当にCSかと思うような前半戦のベストゲームでした😊
906 名無しさん 2026/05/31 05:01
CSホーム開催、遠い1勝「on-off SEAHORSES」vol.24 | シーホース三河
20655 名無しさん 2026/05/30 11:26 (ZTgwMWY)
ニュービルと比江島は最強コンビだったは、
ニュービルのインサイドアタックにマークが2~3人付いて、
空いたスペースに比江島が飛び込んでスコアする。
アルティーリ千葉で安藤が組むとおもうがアルティーリは相当手強いぞ、

アルビ新潟が地区優勝した時もガードナー・ハミルトンの最強コンビで毎試合2人で40~50得点してた、
シーホース三河ではガードナーに相棒がいないから孤立しがち、
20653 2026/05/30 10:31 (ZWUzN2M)
24-25シーズンの人件費で9億超えてるのは渋谷、三河、広島もいる
特にトップ4の千葉東京宇都宮渋谷に補強が凄かった群馬長崎がキャップの影響が大きいのでは?
でも渋谷は主力が継続しそうだし群馬もティーマン以外は継続路線の噂
上手く契約を結んでいればある程度の戦力を残すのは可能なのかもしれない
901 名無しさん 2026/05/29 05:01
わずか2秒で?#ジェイクレイマン クイックスリー?#シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
10428 名無し 2026/05/26 21:39 (MDZlNTQ)
今日長崎対琉球の試合を観てまして
凄い試合でした
もちろん長崎を応援してました
三河のメンバーも居て
熊谷森川狩俣優勝おめでとう
特に狩俣は今年で引退で
有終の美を飾ることが出来て
正直嬉しいです
あと
優大が4年契約していただき
ありがとう
三河はHCが代わり
また1からのスタートになるけど
いつの日か優勝の出来るチームに
なって欲しいです


3742 しぶしぶ◆QkRJTXcpFI 2026/05/22 19:42 (YzY0NjR)
ウェルシュの替わりに三河を退団したジェイク・レイマンは?

10421 2026/05/22 13:31 (ODMyMDU)
今年は退団多くてワクワクするw
上手い事弱体化しないロスターにしてほしい!
優大残せなかったら三河は終わりだけど
4962 &◆bRmQm/F3pY 2026/05/21 11:20 (MTVhNGY)
来季アウェー三河ってあったっけ?
7711 theターンオーバー 2026/05/21 00:54 (NjJjMmU)
メイヨ帰化してこの順位は言い訳できないね
2年前はEASL優勝でギリギリメンツ保ったけどぶっちゃけ三河とかロスターだけで見たら全然上いけると思ってたもん笑
シーズン前の順位予想リーグ戦3位か4位で予想してたのになぁ
朝山さんが酷いということもあるが周りのチームはヘッドコーチから固めていってるよっていうことにフロント気づいているかな?
島根のボジッチとか安藤とルーク抜けて秘密兵器ムッサダマが計算外だったロスターで前半戦あそこまで戦えたのとかすごいわ
10410 2年目 2026/05/19 22:07 (NjJmMTZ)
シェーファー自由契約になったのは
三河にとって非常に厳しい。

複数年契約だったのに退団を見ると
契約時にプレイヤーオプションがあった可能性が高いですね。
怖いのは他の複数年契約プレイヤーが同じ契約だと
2026-27シーズンの三河は入替が激しそうですね

この度、#32 シェーファーアヴィ幸樹選手と2025-26シーズンの選手契約および、複数年契約に双方合意したことをお知らせします。
891 名無しさん 2026/05/19 05:01
Thank you Ryan!#ライアンリッチマン HCの流暢な日本語コメント集??#シーホース三河 #bリーグ #バスケ
4827 キングスファン 2026/05/18 17:04 (ZGZhMTQ)
>>4826

キングスブースターさん 参考になります。
なるほど…🧐 脇選手か松脇選手かロー選手をマッチアップさせるのですね!
イヒョンジュン選手にスリーポイントの他にファールでのバスケットカウントで3点プレー、4点プレーされるのは気をつけたいですね!!
タフショットも簡単に決めそうで恐い。
前回の千葉戦の試合を見させてもらいましたが、シュートが紙一重で外れたとしても精度が高くて横にズレは全くありませんでした。
イヒョンジュン選手は超人としか言いようがないです!
他のメンバーもポイントゲッター。
笑うしかない マジで 笑
テレビでも長崎有利とされてたんですね?
三河戦の時の様に少しでも得点の可能性が低い選手にシュートを打たせる作戦は通用しないという事になりますね!
それでもキングス勝ちたいですね。
馬場選手も全日本代表選手ですしスリーポイントあるし、スタンリー選手も実力者、ブラントリー選手も熊谷選手も!

もう〜隙が無さ過ぎて桶さんのマジックに賭けるしかない!!

今は守備練を何回もやってプレーを何度もチェックして欲しい。
キングスに優勝トロフィー🏆と祝い酒を飲んで欲しい
頼むぞ🙏
890 名無しさん 2026/05/18 05:01
その体勢で??#久保田義章 気迫のエンドワン?#シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
10400 2026/05/17 11:32 (YThhNzY)
>>10390
三河に必要なのはR。Rが強いインサイド獲得は急務
カイ・ソットはランキング上位のアジア枠だから必須
アルバルクはホワイトは獲らないでしょ
サイズ空けたからその枠にレイマンだろな