全掲示板からコメント検索
検索結果:26件
36782 2026/06/06 12:41 (NDdjM2U)
小針くん継続になりましたもんね
荒川崎濱あたり?かもですね?
36781 ああ 2026/06/06 12:38 (ZjQwNGI)
荒川選手なんですかね?
4826 キングスブースター 2026/05/18 15:50 (MmQwZmV)
>>4825
メンバーは
決勝はもう最後の最後なので、岸本 クーリー 松脇 ロー カーク ドットソン 佐土原 脇 小野寺 このメンバーでほぼタイムシェアすると思うので【残念ですが、小針、平良、荒川は出場機会無し】それを考えたら、サイズ的には脇か松脇、ローかと思います。ですがヒョンジュン以外にも、スタジョンと馬場がいるので、チェンジングローテーションをしっかりして、全員で守り切るしかない。それと絶対に3Pを入れさせてはいけない。
徹底的にスリーを警戒して、インサイドはクーリーとカークで止める。
私が見たテレビのニュース【N〇KさんやT〇S】とかでもみんな長崎が優勝みたいな空気だから、その空気を吹き飛ばしたい。
絶対に優勝したい。
岸本の為にも
389 123 2026/01/06 22:43 (YWIyMGQ)
いよいよ明日は荒川と平良がいる琉球と試合!琉球と試合出来ることが楽しみすぎる。
欲を言えばボイドがいてほしかったけど、琉球はインサイド激強だからね…
エントリーしたメンバーで怪我なく頑張ってほしい!
4736 ファイナル 2025/06/26 22:09 (ZmVhYzJ)
佐土原選手は3番、4番ポジションですよね。
ロー、アルマ両選手とタイムシェアするんですかね?
率直な疑問が出てしまいすいません。1番、2番は
岸本、平、荒川、脇、松脇、小野寺、各選手がシェア
するでしょうからね。
224 名無しさん 2017/11/24 05:00
越谷のチームということで、もしかして東京エクセレンスの小豆沢体育館よりも近いチームが出来る?と思ったけど、越谷市総合体育館は駅から遠いのね。
越谷駅から徒歩で30分以上もかかるのか。途中に小林さんちのメイドラゴン聖地の元荒川があって良いところではあるが。
  • 1
  • 2