全掲示板からコメント検索
検索結果:77件
5466 梅酒 2026/05/27 20:50 (ODA2NGM)
松山は福井はないと思う。松山はプレミア行くと思います。二上は福井の可能性はありますが、けががちな所もあるし他チームの可能性があると思います
5465 よの人々 2026/05/27 20:04 (ODM2Njl)
松山、二上、ここまで来たら五十嵐大先輩も呼んで北陸高校祭りしようぜ。
5462 ふーず 2026/05/27 18:42 (YzE0ZWQ)
二上くんジェッツ退団、移籍先決定済みですが、松山くんと二上くんまさかの2人ともに故郷に
4522 ゆず 2026/05/22 20:20 (YWE0Mzc)
越谷の松山駿とか来ないかな。
5409 梅酒 2026/05/21 21:21 (ODA2NGM)
山際、松山はプレミア行くと自分は予想します。来て欲しいとしたらPGなら駒沢と新井翔太or佐古願望で松崎来て欲しい
5408 2026/05/21 20:52 (YjllYzg)
藤永はファーストオプションのPGでは無いだろうから残りのPG枠にも期待。
ディフェンス特化→藤永
ファーストオプション→?
セカンドオプション→?
理想はファースト→松山
セカンド→山際

でもやっぱり松山はたぶん来ないよねー
4519 ぱぷ 2026/05/21 07:42 (YmM4ZmI)
ガルシア、山下とPG2人いなくなるからPGは誰か取りにいくと思いますが、集客の面考えて話題性ある選手だと思うんですよね。安藤誓哉を狙ったのもそれかなと。
他だと並里取られたから、松山駿とかですかね。

ニュービル来たら嬉しいけど、確か関東のチームに噂がありますよね..。

P&P多用する戦術継続するなら、ストレッチタイプのビックマンになるからオマラはないか。ウィンブッシュとかになるのかな
5404 a 2026/05/20 22:07 (OWJhYTc)
>>5403
ガードの編成やいかに!?
ゲームをコントロールできて得点力も兼ね添えて経験値の高い
マニゴールトみたいなガードが来ると言うことないですねえ

山際選手欲しいけどビーコルって噂もあるし
松山選手なら最高だけどまぁプレミア勢がほっとかないだろーし
島根の新井翔太ならワンチャンあるかも

ニュービル来たら10月までソワソワしますね笑

あ〜楽し🎵
明日はどんな発表があることやら
5390 リトルジャイアンツ 2026/05/20 13:42 (YmNkZDU)
富山の藤永選手も退団
一体どこに入るのか?
北陸高校出身やから縁があるのか?
松山選手もだけど
一体どこのクラブに入るのか?
2人とも行き先は決まってるらしいが

5388 梅酒 2026/05/19 20:29 (ODA2NGM)
松山選手確かに福井ブローウィンズにもインスタフォローしてるけど来るかと言われれば半々だから信用しすぎてもダメだとも思う。
5386 さか 2026/05/19 16:21 (YmZmNjh)
松山駿ってブローウィンズと湯本氏フォローしてんだな。湯本氏とは相互フォローしてる。ずっと前からならごめん
5382 a 2026/05/19 13:11 (OWJhYTc)
さぁ、越谷の松山選手退団発表ありましたね。

カモンっ!松山!

ウェルカム!ブローウィンズ!!
14468 きなこもち 2026/05/19 12:12 (NWVlN2Y)
松山も契約満了で移籍先決定済みとのこと
噂通りに来てくれたら嬉しいね
10401 2026/05/17 11:39 (YThhNzY)
>>10389
今のウィングメンバーも何人か退団するだろうから松山はコンボガード扱いで
どっちかと言えば優大のサブみたいなポジション
14449 5 2026/05/16 08:50 (YzhmYmF)
>>14429
確かに荒谷が来てくれたら本当に良いね
津山は篠山、米須と比べると少し横幅があるし、シーズン後半は結構守れてたから良かったけどね

松山が来てくれるとして米須、篠山、松山サイズはオンコートに1人にしてほしい
千葉Jが原をスターターにしたのもその辺が原因の気がするし、PG原の時間は川崎キツかったよね
5359 a 2026/05/15 13:00 (OWJhYTc)
>>5355
なら私は
マーシー → 松山(越谷)
ジョー → 森川(長崎)
ライアン → アンソニーゲインズ
で!

何んかこういうのって楽しいですね笑笑笑
14428 5 2026/05/14 14:18 (YzhmYmF)
荒谷は良いけど松山小さすぎるだろ
松山がPG一人でコートで成立するなら良いけどそういうタイプにも見えないし
14423 るー 2026/05/14 12:36 (NDI5NzM)
意外とこんなかんじかも
ロスター14人

PG 米須 松山※ 篠山
SG 津山 荒谷※ ?
SF 外国籍 ジャヘル
PF 外国籍 ロイ
C 外国籍 カーク※

長谷川、野本

※新加入(噂)
?流石にシューター取ろう

14422 2026/05/14 12:28 (YTNjNTM)
>>14416
登録上はジャヘルは2番で、ロイが3.5番(SF/PF)ですね。
ロイは昨シーズンは4番だったけど、今季は野本氏のみ4番。
ロイと野本の役割は被ってないかな?今年強いチームはウィングが皆大きくて、大変だったので良いんじゃないかと。
大河がいないのが不満だけど、松山選手来るならプレータイム少なくなって勿体ないとかかな。レイクス濃厚みたいですが。
14418 るー 2026/05/14 12:23 (NDI5NzM)
>>14416

日本人シューターがいないような🥲
日本人新加入は松山、荒谷ともう1人シューターがほしい