HOME
コメント検索
全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:77件
5466
梅酒
2026/05/27 20:50
(ODA2NGM)
松山
は福井はないと思う。
松山
はプレミア行くと思います。二上は福井の可能性はありますが、けががちな所もあるし他チームの可能性があると思います
福井ブローウィンズ掲示板に移動
この記事に返信
5465
よの人々
2026/05/27 20:04
(ODM2Njl)
松山
、二上、ここまで来たら五十嵐大先輩も呼んで北陸高校祭りしようぜ。
福井ブローウィンズ掲示板に移動
この記事に返信
5462
ふーず
2026/05/27 18:42
(YzE0ZWQ)
二上くんジェッツ退団、移籍先決定済みですが、
松山
くんと二上くんまさかの2人ともに故郷に
福井ブローウィンズ掲示板に移動
この記事に返信
4522
ゆず
2026/05/22 20:20
(YWE0Mzc)
越谷の
松山
駿とか来ないかな。
佐賀バルーナーズ掲示板に移動
この記事に返信
5409
梅酒
2026/05/21 21:21
(ODA2NGM)
山際、
松山
はプレミア行くと自分は予想します。来て欲しいとしたらPGなら駒沢と新井翔太or佐古願望で松崎来て欲しい
福井ブローウィンズ掲示板に移動
この記事に返信
5408
福
2026/05/21 20:52
(YjllYzg)
藤永はファーストオプションのPGでは無いだろうから残りのPG枠にも期待。
ディフェンス特化→藤永
ファーストオプション→?
セカンドオプション→?
理想はファースト→
松山
セカンド→山際
でもやっぱり
松山
はたぶん来ないよねー
福井ブローウィンズ掲示板に移動
この記事に返信
4519
ぱぷ
2026/05/21 07:42
(YmM4ZmI)
ガルシア、山下とPG2人いなくなるからPGは誰か取りにいくと思いますが、集客の面考えて話題性ある選手だと思うんですよね。安藤誓哉を狙ったのもそれかなと。
他だと並里取られたから、
松山
駿とかですかね。
ニュービル来たら嬉しいけど、確か関東のチームに噂がありますよね..。
P&P多用する戦術継続するなら、ストレッチタイプのビックマンになるからオマラはないか。ウィンブッシュとかになるのかな
佐賀バルーナーズ掲示板に移動
この記事に返信
5404
a
2026/05/20 22:07
(OWJhYTc)
>>5403
ガードの編成やいかに!?
ゲームをコントロールできて得点力も兼ね添えて経験値の高い
マニゴールトみたいなガードが来ると言うことないですねえ
山際選手欲しいけどビーコルって噂もあるし
松山
選手なら最高だけどまぁプレミア勢がほっとかないだろーし
島根の新井翔太ならワンチャンあるかも
ニュービル来たら10月までソワソワしますね笑
あ〜楽し🎵
明日はどんな発表があることやら
福井ブローウィンズ掲示板に移動
この記事に返信
5390
リトルジャイアンツ
2026/05/20 13:42
(YmNkZDU)
富山の藤永選手も退団
一体どこに入るのか?
北陸高校出身やから縁があるのか?
松山
選手もだけど
一体どこのクラブに入るのか?
2人とも行き先は決まってるらしいが
福井ブローウィンズ掲示板に移動
この記事に返信
5388
梅酒
2026/05/19 20:29
(ODA2NGM)
松山
選手確かに福井ブローウィンズにもインスタフォローしてるけど来るかと言われれば半々だから信用しすぎてもダメだとも思う。
福井ブローウィンズ掲示板に移動
この記事に返信
5386
さか
2026/05/19 16:21
(YmZmNjh)
松山
駿ってブローウィンズと湯本氏フォローしてんだな。湯本氏とは相互フォローしてる。ずっと前からならごめん
福井ブローウィンズ掲示板に移動
この記事に返信
5382
a
2026/05/19 13:11
(OWJhYTc)
さぁ、越谷の
松山
選手退団発表ありましたね。
カモンっ!
松山
!
ウェルカム!ブローウィンズ!!
福井ブローウィンズ掲示板に移動
この記事に返信
14468
きなこもち
2026/05/19 12:12
(NWVlN2Y)
松山
も契約満了で移籍先決定済みとのこと
噂通りに来てくれたら嬉しいね
川崎ブレイブサンダース掲示板に移動
この記事に返信
10401
ま
2026/05/17 11:39
(YThhNzY)
>>10389
今のウィングメンバーも何人か退団するだろうから
松山
はコンボガード扱いで
どっちかと言えば優大のサブみたいなポジション
シーホース三河掲示板に移動
この記事に返信
14449
5
2026/05/16 08:50
(YzhmYmF)
>>14429
確かに荒谷が来てくれたら本当に良いね
津山は篠山、米須と比べると少し横幅があるし、シーズン後半は結構守れてたから良かったけどね
松山
が来てくれるとして米須、篠山、
松山
サイズはオンコートに1人にしてほしい
千葉Jが原をスターターにしたのもその辺が原因の気がするし、PG原の時間は川崎キツかったよね
川崎ブレイブサンダース掲示板に移動
この記事に返信
5359
a
2026/05/15 13:00
(OWJhYTc)
>>5355
なら私は
マーシー →
松山
(越谷)
ジョー → 森川(長崎)
ライアン → アンソニーゲインズ
で!
何んかこういうのって楽しいですね笑笑笑
福井ブローウィンズ掲示板に移動
この記事に返信
14428
5
2026/05/14 14:18
(YzhmYmF)
荒谷は良いけど
松山
小さすぎるだろ
松山
がPG一人でコートで成立するなら良いけどそういうタイプにも見えないし
川崎ブレイブサンダース掲示板に移動
この記事に返信
14423
るー
2026/05/14 12:36
(NDI5NzM)
意外とこんなかんじかも
ロスター14人
PG 米須
松山
※ 篠山
SG 津山 荒谷※ ?
SF 外国籍 ジャヘル
PF 外国籍 ロイ
C 外国籍 カーク※
長谷川、野本
※新加入(噂)
?流石にシューター取ろう
川崎ブレイブサンダース掲示板に移動
この記事に返信
14422
き
2026/05/14 12:28
(YTNjNTM)
>>14416
登録上はジャヘルは2番で、ロイが3.5番(SF/PF)ですね。
ロイは昨シーズンは4番だったけど、今季は野本氏のみ4番。
ロイと野本の役割は被ってないかな?今年強いチームはウィングが皆大きくて、大変だったので良いんじゃないかと。
大河がいないのが不満だけど、
松山
選手来るならプレータイム少なくなって勿体ないとかかな。レイクス濃厚みたいですが。
川崎ブレイブサンダース掲示板に移動
この記事に返信
14418
るー
2026/05/14 12:23
(NDI5NzM)
>>14416
日本人シューターがいないような🥲
日本人新加入は
松山
、荒谷ともう1人シューターがほしい
川崎ブレイブサンダース掲示板に移動
この記事に返信
1
2
3
4
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2016-2026 バスケットボールクラブ All Rights Reserved.