全掲示板からコメント検索
検索結果:418件
993 ah 2025/05/06 15:33 (MGYzNDk)
来期のチーム編成はどうなるやら。チャンピオンリーグ戦終わったストーブリーグ。スターターのFE選手は年俸アップでトップチームに結構引っ張っられちゃうと思いますが。
1596 とおりもん 2025/05/04 16:50 (Y2M2Nzc)
滋賀ブースターです
京都の最終節の熱い試合をありがとうございました
結果はこちらは負けでしたが、ダービーの盛り上がりがすごくて今シーズン最後にふさわしい試合でしたね

私はハンナリーズも大好きなのでセレモニーを楽しみにしていましたが、周りの滋賀ブースターが帰った席にどこからともなくハンナリブースターが座り始めました
私たちはいい席に座るためにファンクラブに加入し決して安くないチケットを購入しています
大人が10人以上ぞろぞろと私の目の前に座りました
あまりにも酷いので近くにいらっしゃった男性スタッフさんに、京都は試合後の席移動はありなのですか?と聞きました
あー、ちょっともうそういう細かいことはと濁されたので
再度ありなしどっちですか?と伺いました
男性スタッフさんは、そうですよねと
やっと、どの方ですか?と答えられました
私の席から見えるこの方達全員ですというと
その方達に半笑いで注意されていましたが、聞く人は皆無でした
登場人物全員おかしく、もう怒りが収まらないのでセレモニーは諦めて帰りました
ハンナリスタッフさんもハンナリブースターさんも皆様親切でいつも、暖かく迎えてくださり大好きですが
この一件は別です
運営とブースターのモラルの改善を求めます
1585 2025/05/03 00:00 (MjA1ZDN)
昨シーズンはともかく今年はそこまで悪くなかったと思うけど次の移籍先決まってるのかな
975 2025/04/28 14:43 (ZTRkYTh)
>>965
佐野原とはどちら様のことでしょうか、、
146 うどんどん 2025/04/27 18:07 (MjMzYWF)
1年間おつかれさまでした。
今シーズンは初のプレーオフ、レギュラーシーズン5位という躍進をしてくれました。集客も成功し平均1700人も達成することができました。
プレーオフでは勝つことが出来なかったのはとても悔しかったです。
しかし、これを糧に来シーズンは昇格はないけど優勝してほしいです。そして選手、コーチ陣、フロント、ブースターの方々、皆さんおつかれさまでした。
1135 オヂサン 2025/04/20 17:47 (M2YzMjU)
選手の皆さん、本当に本当にお疲れ様でした‼️ ブースターとしては悔しくて、悲しくて、残念でならないのですが選手の皆さんはもっと悔しくて、悲しくて残念でならないでしょうね…😭
他のブースターさんがどう言おうが私は選手の皆さんに賛辞を送りたい‼️最後までほんまに最後の最後までしっかり戦ってくれた、夢を見せてくれた、ありがとう😆 あと一歩…いや半歩届かなかったですが選手の皆さんの糧になるはず‼️来期の事はまだ尚早ですがきっとチームも皆さんも、ブースターもレベルアップできるはず‼️夢は来期に持ち越し、今期はとっておきましょ😅

選手の皆さん、HC、AC他、チームの運営スタッフ、ボランティア他、ブースターの皆さん、本当にお疲れ様でした〜😆😆😆 来期はB2優勝‼️この一択でしょう‼️やりましょう‼️やれます‼️私はやれると信じる‼️

Let's Goバンビシャ〜ス😆
Let's Goバンビシャ〜ス😆
Let's Goバンビシャ〜ス😆
Let's Goバンビシャ〜ス😆
Let's Goバンビシャ〜ス😆


ありがとう m(_ _)m
942 たろう 2025/04/13 18:18 (ZDhlNjk)
こんにちは!
三遠のブースターですが、16日に初めて枇杷島にお伺いします。とてもたのしみです!
自家用車です。

会社を早めにきりあげて、、、
というのは考えているのですが、駐車場って普段はどれぐらい前でないと厳しいなど、ご存知でしたら教えていただけますでしょうか。
456 2025/04/06 20:31 (MjhhYTk)
プレーオフ進出チーム 4月6日現在
横浜EX 東京U 香川 岩手 岐阜

横浜EX 2019-20シーズン以来のB2復帰なるか?
東京U 3度目の正直で悲願のB2昇格なるか?
香川 昨季はあとわずかにB2復帰を逃した
今季こそはB2復帰へ!!
岩手 1年でのB2返り咲きへ プレーオフ初代王者
岐阜 初のプレーオフ進出 目指すは初のB2

皆さんはどこがB2昇格すると思いますか?
462 名無しさん 2025/04/05 05:01
【衝撃の結末】プロバスケ選手が回転寿司で値段ピッタリに食べるゴチバトルをしたらとんでもない結果に...
15 昔の話でスマン 2025/04/04 11:48 (MTQ1Mzc)
パトリックユーイング時代のニックス、好きだったなぁ。

あの頃ニックスに居た、ジョン・スタークスも根性があって好きだった。
1565 2025/03/30 20:31 (N2VjNDk)
>>1564京都ハンナリーズさんはとてもいいチームだって事はめっちゃ思ってるので、勘違いしないで欲しいです🙏
正に心たぎる試合を見せてくださってありがとうございました!
1564 2025/03/30 19:31 (ZTM0YzE)
>>1562いつも思ってるんだけど、三遠の選手がいつ暴力をふるった?ちなみにbリーグのルールだと暴力行為のあった場合はディスコリファイングファールが宣告されます。三遠はbリーグ加入から宣告されたことが無かったと思いますが、どうでしょうか。できればどのプレーが暴力的であったのかの説明をお願いします。
それと、この人が京都ブースターなのかは知りませんが、京都は松井啓十郎選手にディスコリファイ取られてますね。
1560 yuki 2025/03/30 17:06 (MDUyZmR)
とりあえず選手が怪我しなくてよかった。。
この2日間危険なプレーを審判が笛を吹かないのはどうかと思いました。
452 名無しさん 2025/03/18 05:01
【リベンジなるか】最弱王・辻直人の逆襲...!? 辻vs藤井vs野本はとんでもない結末に...!? #shorts #群馬クレインサンダーズ
98 2025/03/11 08:37 (NzdjZjB)
どのチームも 無料チケット配りまくりですな
無理くり観戦人数を増やし 実力のないチームを上に上げるのはどうなの?
上に行き負け試合ばかり見させられるのも ストレスたまると思いますが……
454 2025/03/10 21:09 (NDVlMjE)
やっぱり思うのが審判酷すぎだろってゆう話しよ。香川対東京Uの試合。上位直接対決、プレーオフのホーム開催権を争う試合であんな公平じゃない笛はどうかと思う。結果的にも2点差。どっちに転ぶか分からない試合だけに、尚更どうかと思う。たしかにユナイテッドさんにも謎な笛はあったと思う。でもさすがにホームに寄りすぎてると感じました。皆さんの意見が聞きたい。
638 おあ 2025/03/09 01:50 (ZWJiYjY)
久々の連勝!
そしてここ7試合はディフェンスデータ1位
デマーカス監督も選手もプレーオフを諦めてません!

今節はBリーグチェアマンの島田さんも来徳
無料公開してるノートにも記載してますが、ガンビロウズをベタ褒め!
そして特筆すべきはしっかり黒字化していること。
連敗続きでもここまで集客できるのは素晴らしい。
徳島は日本トップクラスのド田舎で行政もチグハグやけど、祭り好きの県民性がプロスポーツと親和性高く、試合は毎回盛り上がる!

アリーナができればとんでもない起爆剤になりますよ。
今日も応援に来てた後藤田知事、頼んます。
4 ヒート 2025/03/06 18:37 (MjMzYWF)
なんでジミーバトラー移籍したんだ…
6 ぎゃん 2025/03/05 12:22 (ZTNlYzE)
ゲーム②も残念ながら負けました
今週末 シャンソンと最終戦
アイシンはトヨタ自動車と最終戦
シャンソンは強いですがサンラビに
頑張って欲しいです。
325 名無しさん 2025/02/22 05:01
『島根スサノオマシ?ック鉄拳祭』-SHIMANE SUSANOO MAGIC TEKKEN FESTIVAL- プロバスケットボールプレイヤーが挑む!#鉄拳8 最強の称号をかけた熱きバトル!