全掲示板からコメント検索
検索結果:589件
714 名無しさん 2026/03/12 05:01
【ハイライト】2026/3/11(水)vs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
2799 ありがとうございました 2026/03/12 00:37 (ZTRjZjM)
青の方の名古屋ブスです!
4シーズンに渡り本当にお世話になりました!
またいつか新アリーナ完成してBプレミアに上がるので、今度こそIGアリーナとFEの新アリーナでホームアウェイ両方とも名古屋ダービー熱く盛り上げましょう!赤の壁をまた味わえることを心待ちにしています
1130 名無しさん 2026/03/10 05:01
【Built for the Moment.】この瞬間の為に、齋藤拓実#齋藤拓実 #ドルフィンズ #Bリーグ #バスケ #名古屋 #shorts
1132 名無しさん 2026/03/10 05:01
【RAISE THE RED】共に壁を築け #ドルフィンズ #Bリーグ #バスケ #名古屋
290 名無しさん 2026/03/09 05:01
【三遠ネオフェニックス】3月7日(土)アウェーFE名古屋戦 GAME1 ハイライト
291 名無しさん 2026/03/09 05:01
【三遠ネオフェニックス】3月8日(日)アウェーFE名古屋戦 GAME2 ハイライト
1126 名無しさん 2026/03/06 05:01
All in for NAGOYA DERBY.-リベンジマッチに懸ける想い- #中東泰斗 #ドルフィンズ #赤く染まれ名古屋 #名古屋ダービー#名古屋
1124 名無しさん 2026/03/05 05:01
All in for NAGOYA DERBY. -リベンジマッチに懸ける想い- #スコットエサトン #ドルフィンズ #赤く染まれ名古屋 #名古屋ダービー#名古屋
1122 名無しさん 2026/03/04 05:01
REVENGE #赤く染まれ名古屋 #名古屋ダービー #ドルフィンズ #Bリーグ #名古屋
1120 名無しさん 2026/02/28 05:01
【And 1厳選集】ゴールに向かう執念、And 1??最高に激アツな4本をどうぞ?#ドルフィンズ #Bリーグ #バスケ #名古屋 #shorts
1116 名無しさん 2026/02/21 05:01
【 Dolphins Podcast 】Episode 14 - 名古屋D vs 仙台を振り返る! w/ 大柴壮平&ズッボン
1115 名無しさん 2026/02/18 05:01
#アーロン・ヘンリー 選手のFG全部見せます?#ドルフィンズ #Bリーグ #バスケ#名古屋 #shorts
4868 ナナシー 2026/02/15 20:51 (ZjNlMjk)
おいおい、例のやつ名古屋板で含みのある余計なこと言ってるぞ。
まじそういうのやめろや
4866 ネイサン・ブース 2026/02/15 18:01 (YzcyMDc)
名古屋Dに初めて勝った〜
前半は「?」な審判の判定が多かったけど、3Q後半に杉浦が爆発してからがすごかった
カルバー&エルダーウィッチさすが!
トゥーレのゴール下が本当に強かった!
本当によく勝ってくれました!!
みんなありがとう!!!
1113 名無しさん 2026/02/15 05:01
【Unstoppable??】#齋藤拓実 選手が止まらない??#ドルフィンズ #Bリーグ #バスケ #名古屋 #shorts
4863 Vファン 2026/02/14 19:03 (MTRkZDY)
ブースのB1通算3000ポイント達成を勝って祝いたかったけど、強豪名古屋はさすがでしたね。
連敗回避で明日はお願いします。
1112 名無しさん 2026/02/14 05:01
【Amazing?】ファンタジスタ #齋藤拓実 選手、華麗なるビハインドパス??#ドルフィンズ #Bリーグ #バスケ #名古屋 #shorts
1111 名無しさん 2026/02/12 05:01
【Congrats!!】B1個人通算400回3Pシュート成功を達成し、ノリに乗りまくってしまった #張本天傑 選手???#ドルフィンズ #Bリーグ #バスケ #名古屋 #shorts
647 名無しさん 2026/02/09 05:01
【ハイライト】グランタム、21得点の奮闘!|名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦 第22節 2/8
1063 ロボブー 2026/02/08 18:29 (ODgzNWU)
ロボブーです。2日間おつかれさまでした。
フリースローのときものすごい大音量でじゃまする名古屋ブースターの方にだいぶ調子くるわされました(^^)
でもあの方は最後はロボッツにやっぱり大きな声でエールを送ってくれたり、帰りのバスで一緒でしたが女性に席を譲っていたりしてとてもいい人だなぁと感心しました。
こういう発見があるから現地観戦は面白い。
名古屋ブースターの皆さま、またよろしくお願いします!