過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4788ケンケン 
>>4787
なるほどバスケIQの高い生原を1番、得点力の高いアバリエントスを2番にし、外国籍2人+マシューを3番にしてビッグラインナップにするのもありですね。
今までぱっとしないドンリーを1番にしてみるのも面白いかも。彼は器用だし、大きなPGは相手にも脅威を与えるはず。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4787きいろ 
>>4785
生原戻ってきたら、RJ2番で出して得点力活かして欲しい。
あと、マシューはビッグラインナップでもっと出して欲しい。いつも相手に合わせる形かビッグマン不在で出されること多いけど、今の信州で3本指に入るくらいスリー上手くないか?
あと開幕ら辺かな?ドンリーPG試したりしてたけど、面白い気はする

4786きいろ 
申し訳ないが、プロである以上これだけ結果が出てない状況で批判や悲観的なコメントはあって当然と思う。お遊戯会じゃないんだから。(明らかな誹謗中傷は良くないけど)
もし降格しても、よく頑張ったよねとか他チーム強かったからしょうがないとか私は言えない。
怪我のリスク承知でのウェインとの契約、40オーバーのサイモン兄契約、他チーム戦力外選手との契約、脳震盪の生原含めてのPG編成、、、
いろいろ愚痴ってしまったが、残留できるよう毎週念を送り続けるよ。
あ、今日のバスライでがけっぷちって掲げてる人いたけど、よかったな

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る