過去ログ倉庫

スポンサーリンク

48051 
この状況でも、頑張れー!とか酷いコメントしないでって言ってる人って選手をアイドルとしか見てないんだろうな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4804 
選手は気分転換も休息も大事だとは思うが、ブースターは長期休暇前にあんなクソみたいな試合見せられてチームからはなんの前向きな言葉もなく切り替えができないままでいるのに、ディズニーやらアパレルやら個人活動に勤しんでる(と思われるような投稿をしている)のを見ると組織として終わってるんだろうなとは思う。キャプテンが3人もいるのに誰もそういう器量がないみたいだから、代表なり何なりがブースターを繋ぎ止めるような工夫をしないとどんどん離れていっちゃうよ…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4803&◆Pk4s71MZpA 
ブースターには来て来て言っといて、黙って見てれば降格ですか?こんな自己中なことがあるかよ
これで降格すればチームから抜けるんだろ?
好き勝手でいいよな、チームのことも考えずに自分のことしか考えなくて気楽でいいよな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4800みかん色 
なぁなぁ、見ていて石川可哀想になってこないか、、、
マイケルに信用して使われてるのに本当クソみたいなミス連発で。
少し休ませるとか石川のことも考えて欲しい。
これは石川を責めてる訳じゃないからな。
自分が優遇されてることも本人は解ってるよ。
だからこそきっと本人が一番キツイよ。広島戦見ていてそう思った。
石川を潰さないでくれ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4799ケンケン 
>>4797
まさにあなたの言う通り。
信州ブースターは富山・茨城の負け試合を見たいんじゃない。
純粋に我が信州ブレイブウォリアーズの勝利が見たいんだ。
それができないならホーム戦の負け試合でもブースターの前で何か喋れよ、ヘッドコーチとキャプテンは。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4798 
ブースターに「がけっぷち」とまで言われて奮起しなきゃプロじゃないしもう応援する価値もないだろう。選手もそうだけど特にフロントな。このバイウィーク練習や編成も含めてどう動くかと、明け一発目の試合が見もの。これ最後通告な。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4797プー◆J8BPgEdjR6 
一昨日、茨城が川崎に勝利し5勝になったため、昨日はホワイトリングから急いで帰って、バスケットボールライブで川崎を必死に応援した。

何か違うと思いながら、それでもb1での信州の活躍を見続けたいから、茨城や富山の敗戦を願ってしまう。

本当は、純粋に信州の勝利だけを願い、バスケットボールを楽しみたい。

2月7日に観戦してくれた小学生も、すべての信州ブースターもそうなはず。

この期間にできるとこがあれば、何でもいい、何か変えて欲しい。選手の補強でもなんでもいい。

最後まで残留争いで、他のチームの敗けを願い続けるのは辛い。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4796&◆Pk4s71MZpA 
まぁエナジーエナジー言ってるけど所詮は選手のレベルの問題。昨季の三銃士とかホークとかマックのレベルが高すぎただけ、それにしても今季はなぁ🤔
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4795信濃国 
B2に降格してBプレミア参入とか恥にもほどがある。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4794 
>>4782
富山に連勝して貰い、富山は直接叩くのが良いかと思う。他力本願でなく勝てれば一番なんですが……。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4793 
信濃毎日新聞デジタルに石川がスティールされてるシーンアップされてるな

記者もおこおこで公式処刑とか誹謗中傷だな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4792&◆Pk4s71MZpA 
>>4786
僕の言いたいこと全て言ってくれたありがとう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4791&◆Pk4s71MZpA 
生原復帰たのむ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4790&◆Pk4s71MZpA 
>>4784
確かに批判的なコメントは関係者を不快な気持ちにさせてしまいますが、現状チームの成績からして仕方がないことだと思います
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4789ぺろ 
この状況でそんな菩薩のような気持ちで過ごせない
ごめん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る