過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4718ぺろ 
来シーズンは降格でトップ選手との試合もなくなり、集客は厳しく、スポンサーも離れ、いずれチームは経営難で消滅しそうですな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4717ケンケン 
千葉vs横浜を信州の負け試合の後で見ました。
河村は13得点・12アシストのダブルダブルの活躍。
それに対し富樫は7得点でしたが13アシスト。その内容が素晴らしかった。華麗なドリブルからの鋭いパス、意表を突くパスで会場を驚きと歓声で何度も沸かせていた。またパスを受け取る選手も『富樫なら必ずこの空いたスペースにパスを出してくれる』『富樫ならこの場面で自分にアリウープを決めさせてくれる』と信じて飛び込んで来る。自分が得点できないならアシストでチームに貢献しようとする富樫。冨樫を信じて最高のパフォーマンスで応えるチームメイト。最高のチームになってきたな千葉ジェッツ。
それに比べて我が信州は・・・。

4716ケンケン 
>>4715
海斗は個人的には大好きな選手。
B2優勝のシーズンは彼がコートに立っているかいないかで試合内容がガラッと変わるほど影響力があった。プレーオフ決勝で決めたクラッチタイムでのディープスリーは今でも信州ブースターの目に焼き付いていることだろう。相手チームの心を打ち砕き満員のことぶきアリーナが割れんばかり歓声が鳴り響いた。彼こそ信州の歴史に残る名選手だと思っていた。
だから今の姿を見ていると悲しい。
序盤パスカットして速攻のシーンがあった。無人のゴールに向かって海斗が素早いドリブルで走り出した。誰もがレイアップのイージーバスケットを思い描いただろう。なのに彼が選択したのはパスだった。結果星野が取れずみすみすチャンスを潰した。いくら長身の選手が追いかけてきたとはいえあそこは勝負して欲しかった。

4715&◆Pk4s71MZpA 
今日ワンチャン勝てたかもしれないのに4クォーターの後半でクソミス連発し、負け。
最後の最後まで石川使うのやめろよ、毎回毎回勿体ない

4714&◆Pk4s71MZpA 
今日の試合は見れはした、でも最後のマッツ石川は戦犯だろ、石川君、ボール運びも出来ないならガードやめれば?マッツもドリブル下手すぎ

4713ケンケン 
ただ情けない。ただ『情けない』に尽きる。
ターンオーバー17って・・・。
しかも相手のディフェンスの上手さからではなく自らのパスミス、キャッチミス、ドリブルミスによる自滅。
個の力が無いならせめてやるべきことやろうよ。
今日の試合は当たり前のレベルのことが当たり前に出来ていれば勝てていた。

4712ぺろ 
つまらん試合

4711MARUKO 
石川のパスミス、マッツのドリブルミス、ドンリーのキャッチミス(いつもはラインクロス)、今シーズンもう見飽きました。とにかくターンオーバー多過ぎ。
自ら試合ぶっ壊してしまってるのが今の信州。
試合中、キャプテンシー出してる選手いないから、流れが悪いときに、そのままズルズル行ってしまう。 
監督がタイムアウト取ったら立て直せばいいと思ってるのかね。

4710 
大事なところで必ず石川使うからか必ず負ける

石川ONファイヤーおめでとう

4709かもみーる 
なんだかなぁ

4708 
3分たってお互いゼロ点というなかなかの泥っぷり

今日はワンチャンあるな

4707ぺろ 
プロの試合?

4706 
なかなかのスターティング5
マイケルも反省してガラッと変えたな

そしてティップオフ前に石川がONファイヤー100000ポイント獲得(太客凄い)

本日のONファイヤー賞当確!

4705 
Xの投稿ミスか

アンガスちゃんと集合してるから

4704 
拓海がロスター制限で外れてるのに11人しかロスターいない(アンガスどこいった?)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る