過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4733かもみーる 
>>4732
あるってこと
無理してBプレミアにいることがチーム運営にとっていいことなのかよく考えてほしいとチェアマンは言っている
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4732ぺろ 
プレミアの条件あらためて読んでたんだけど、仮に今年はプレミア初年度の条件クリアしました、プレミア初年度参戦できます。でも降格しました。来シーズンは降格になって入場者平均、売上未達でしたのでプレミア2年目の資格は得られませんでしたのでプレミアの下で頑張ってくださいってことがあるってこと?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4731&◆Pk4s71MZpA 
他のチームはいいよなぁ、各チーム1人はチームの中心選手がいて、プレーがワクワクして見れそう。
信州は誰がボール持っても怖いわ
エースも居ない、チームプレーも出来ない
このチーム何があるの?
なんでB1にいるの?
本当にBプレミア目指してるチームがこんな成績でいいのか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4730&◆Pk4s71MZpA 
てか外国籍のレベルも低いだろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4729&◆Pk4s71MZpA 
ガードが、3ポイント6ターンオーバー🤣
信州史上最悪のガードだな、こんなの使い続けるなら山本君使ってあげた方がいいのに、スタメンも永遠に変わらんし、勝久は信州を降格させるためにこんなことしてんの?降格したらまじで応援やめるからな
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4728 
>>4727
主力全部抜けたらこうなりますよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4727 
>>4722
昨年はオフェンスが悪くても、ディフェンス力で勝率5割近くまで行けたのに、今年はなぜディフェンス力向上しないのかな?
昨年並みのディフェンス力あれば確実に二桁は勝っていたと思うんだけど……。
得点挙げられないなら、まずはディフェンス力向上させた方が良いかと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

47261 
降格おつ
もう二度と見ない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4725ケンケン 
>>4724
このままでは本当に降格しますね。
選手が怪我から戻っても全く勝てない。
マイケルの戦術よりも選手個人の問題だと思います。
みんな同じ方向を向いていない。
今日の試合は如実に表れていたと思います。
アバリエントスは確かに海斗よりも得点能力があるがチームプレーが出来ておらず代えられていた。
トンプソン、マッツ、アンガスも自分のファール数と試合状況を一切考えていないかのようなプレーが目立った。
唯一海斗がマイケルのバスケを理解して指示を出すが肝心の本人がイージーミスばかり。
期待のルイスも怪我明けでシーズン最初の頃のパフォーマンスが出せていない。
茨城が京都並みに勝ち始めると大変厳しい状況になると思われます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4724&◆Pk4s71MZpA 
冷静に考えて今の状況やばいな😱
茨城が迫ってきてるぞ、降格したくないよ嫌だよ😭
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4723&◆Pk4s71MZpA 
さすがにマイケルも降格しないようにやってくれるでしょう。後は信じるのみ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4722名無し 
てか茨城勝ったぞ。
これマジでヤバくないか?
ガチで降格しそうだぞ、、
明日は何としても勝たなきゃマズイ、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4721 
>>4719
去年迄B1にいた新潟はB2でも苦戦してますしね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4720 
>>4716
あの頃はマックやウェインガイド元気でしたからね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4719 
>>4716
その頃のB2は今のB3並のレベルだったからね

今のB1は外国人も日本人もここ数年でめちゃくちゃレベルが上がってる、戦術も日進月歩

PGの代表格、田臥五十嵐宇都も今では見る影もないし

PGに必要なスキルセンスが長年経験では埋められないほど時代と共に進化してる

今生き残ってるオールドタイプは3Pが秀でて上手くないと価値がない

成長では追いつかない進化レボリューションが求められていると思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る