過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4161勝久! 
琉球のタマヨ取ろう!ポテンシャル凄いし今シーズンどんどん上手くなってたから結構な戦力プラスになると思う!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4160はあ 
>>4159
石川すぐに3打つの躊躇するもんなズッコケる
時間ない時ボール回って来るとテンパるのがわかる

RJや山本は時間ないと俺タイム!って雰囲気上がるのがわかる

4159S'kou 
>>4156石川のプレーメイクじゃビハインドからの逆転が起こらない。オフェンスが落ち着き過ぎて追い上げられない。時間がなくてリスクを背負ってでも得点が欲しい場面でショットクロックギリギリまで使ってオープンを作ろうとしてる。今まで富山、長崎に逆転勝利を収めた時に最後まで出ていたのはRJなんよ。ミラクルを起こせるのは石川じゃなくてRJなのでは?少なくともビハインドの状況で石川のあのプレーメイクじゃまるで追いつく気がしなかった。

4158なーなし 
アンガス入ってかなり良くなった様に見えた。やっぱりちゃんとしたセンターがいると違うな。
昨日のアバリエントスはいい部分と悪い部分がはっきり見えた内容だったね。ターンオーバーの多さとシュートセレクションの悪さがいただけないな。ただ約16分の出場時間で12点は魅力的。デフェンスも最初の頃より全然いい。最後の時間サイモンではなくアバでもよかったと思うけど、上で書いた悪い点があるからマイケルさんは怖くて出せなかったのかな?
ただ本当アンガスが入って良くなったと思う。週末のアルバルク戦一勝でもいいから勝ち取ってくれ!

4157メロンパンナ 
>>4154
最近どころじゃないな
俺は前々からそれは感じてた
星野はノーマークからのシューティングは上手い

だけどドライブにしても突っ込んでいくのはいいんだけど周りが見えてないようだ
中に入ったはいいんだけどゴール直下過ぎてシュートできない
で、結局パス

まあ星野に限らずたけどね

4156名無し 
アンガス、THEセンターでなかなか良かったな。
マッツとトンプソンは今まで通りしっかり自分のプレーして点取っていかないと。
外国籍3人が全員1桁得点はヤバいよ、、、

昨日の試合だけならAJめちゃくちゃ悪かったけどな。
石川の方が良かったよ。
ちゃんと偏見なく見てやれよ。
ドンリーはスタミナに問題あり?プレータイム長くなってくると消えちゃうな。
星野ケガしてから良くないね。
三ツ井はただの地元さんです。

4155 
安定したセンターがいれば星野、小玉、山本はもっと成長すると思う。アンガスとうまく成長していければ…
ルイスと生原はいつ復帰かなー。メンターが必要。

4154はあ 
石川三井が舐めプ超えてただのハンデだな
あのていらくであのプレイタイムとかどんだけマイケルに愛されてるの?普通のチームなら1分で見切られて5試合位出れないレベルのプレイを連続20試合位してくれてるのだけど

RJは最高だったわドンリーもよし

最近星野に疑問符
ハンドラー?シューター?クリエイト力が成長しない

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る