過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4177S'kou 
>>41755000人以上は入ります
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4176S'kou 
星野ってディフェンス上手いのか?ディフェンスが苦手だと自分で言っていてディフェンスを強化したいとやって来た岡田の方がディフェンス上手かった気がする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4175g 
松本市総合体育館ってMAXでどんくらい入りますか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4174123 
EPSONってどんくらい凄いんですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4172m 
>>417
じぁあ今シーズンは残留して強い選手を獲得して来シーズンはCS行きたい!!頑張れ💪🏻🔥 ̖́-
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4171やりますね 
>>4170
ソースは教えられんがほぼ確定だろう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4170信濃国 
>>4168
それマジ話?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4169やりますね 
>>4166
EPSONが着けばキッド以上の選手を取るだろう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4168やりますね 
来季はEPSONがメインスポンサーで着いてくれるらしいです。そしてホクトが背中に行くそうです。
残留すればクラブにとってかなりデカいが、降格したらEPSON着いたのに勿体ないって感じかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4167 
松本自由席完売残すは指定席一部だから完売しますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4166S'kou 
>>4165来年キッドをまた獲得する事を期待してる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4165m 
誰か強力な外国籍選手こないかなぁー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4164勝久! 
>>4162あー!めちゃくちゃアジア枠ってこと忘れてた!アバリエントスとタマヨのコンビネーション見たいとか考えてたけどそもそも論だった、、、
すみませんでしたぁぁぁぁ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4163信濃国 
>>4161
タマヨって聞くと吉本新喜劇しか思い出せん。。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4162名無し 
>>4161
アバリエントスは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る