9050バスケ 
>>9042

現地で「コート内に信州の選手が6人いた」とアナウンスがありました。
バスライで見ると、生原選手が石川選手と交代してまだコート内にいる間に試合再開のホイッスルが鳴ってるように思います(画面の切り替えでもコートを出る前のタイミングで再開されてるように見えます)。
TO前にいるレフェリーはやり直しのジェスチャーをしてますが、おそらく福島のHCから申し出があって、協議の結果ベンチテクニカルになったのではないかと思います。
個人的には、試合を再開する前にレフェリーが人数の確認をしてチェックをしてから再開しなければならないのでは?と思うのですが…
あくまでも個人の推測です。
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

9051 
>>9050

なるほど
ありがとうございます!
やっぱりB2になって審判のレベルが明らかに違うよなー
この現実も受け入れなければならないんだけどね
とにかくみんなで応援して1年で脱却しよう!
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る