8444BRAVE 
つい最近ですが、福井が琉球とプレシーズンゲームをやって約10点差で負けたようですね。
世間では「福井すげえ」となってますが、私は信州なら琉球に勝利してたと思います。

なにしろ昨シーズンあのボロボロの信州でさえ琉球を一時大差でリードし、最終的には油断して負けましたがあのメンバーであれだけの戦いを2戦連続でできたのですから。

今シーズンのフルメンバーで戦えば琉球も撃破できるだけの実力はあると思います。

信州はもうB2にくすぶっているべきチームではなく、さっさとこの無駄なシーズンをあっという間に突破して来季のB1に向けて気持ちを常に昂らせていくべきです。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る