No.18068
>>18064

神戸は優勝なので何も言う事はないですね。
このレギュレーションは分かった上で、今のB1のチームは全て昇格とB1における残留を果たしているんですよね。
なのでなんだかなぁという気持ちを伝えたまでです。
個人的には勝った上でトップリーグの権利なのにレギュレーションに助けられたトップリーグはなんだかなぁ。
これまで昇格したチームが浮かれないですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:6件

No.18096
>>18068

B1からFEと越谷は基準に達しなかったので降格してます

No.18076
>>18068

去年、今年の問題ではないんですよ。
Bプレミア構想の時から成績による昇降格はなく、基準を満たしたチームがプレミア入りと定義されました。
最初は上位20チーム(だったかな?)で足切り予定だったんだけど島田さんの鶴の一声で基準クリアチームは全部と変わりました。

越谷さんは可哀想だけど、プレミアに上がる為の努力が足りなかったんですよね
まぁ触りだけ説明しましたが、より詳しくはGoogleAIに聞いてください。

なーなし
No.18075
>>18068

「B1における残留」?
本来なら降格するはずのb1チームもあったと思うけど。
リーグのルールに関して信州に文句言ったり信州の掲示板に書くんじゃなくて、bリーグ のチェアマンにでも直接言ってちょうだい。
🏀好きな選手:私自身

おでこ
No.18074
>>18068

リーグ全体の基準だから信州が悪く言われることではないと思いますよ😊
どのチームのブースターさんですか?
Bプレミア参入が決まっているチームのブースターさんでしたら来季はよろしくお願いします!

ぴくみん
No.18073
>>18068

降格のないこの2シーズンでB1下位だった仙台、滋賀、秋田については?

のー
No.18072
>>18068
信州ブースターでないのならお帰りくださーい👋


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について