No.18068
>>18064
神戸は優勝なので何も言う事はないですね。
このレギュレーションは分かった上で、今のB1のチームは全て昇格とB1における残留を果たしているんですよね。
なのでなんだかなぁという気持ちを伝えたまでです。
個人的には勝った上でトップリーグの権利なのにレギュレーションに助けられたトップリーグはなんだかなぁ。
これまで昇格したチームが浮かれないですよね。
神戸は優勝なので何も言う事はないですね。
このレギュレーションは分かった上で、今のB1のチームは全て昇格とB1における残留を果たしているんですよね。
なのでなんだかなぁという気持ちを伝えたまでです。
個人的には勝った上でトップリーグの権利なのにレギュレーションに助けられたトップリーグはなんだかなぁ。
これまで昇格したチームが浮かれないですよね。


