「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント7
181662026/06/12 23:38(MjY3MGE)
>>18165
B1に昇格すらしていないチームで良く楽観視していますね!
181652026/06/12 23:37(MjY3MGE)
>>18163
せいぜい頑張って下さい。
お手並み拝見させて頂きます。
180772026/06/08 21:18(MjY3MGE)
>>18073
そもそも今年も昨シーズンも昇格していないんですよね。
なのでそこまで話し出来る立場では無いですよね。
まぁレギュレーションなので対戦を楽しみにしています。
この話は少し痛いお話だったのか沢山ご回答ありがとうございます。
180682026/06/08 20:54(MjY3MGE)
>>18064
神戸は優勝なので何も言う事はないですね。
このレギュレーションは分かった上で、今のB1のチームは全て昇格とB1における残留を果たしているんですよね。
なのでなんだかなぁという気持ちを伝えたまでです。
個人的には勝った上でトップリーグの権利なのにレギュレーションに助けられたトップリーグはなんだかなぁ。
これまで昇格したチームが浮かれないですよね。
180622026/06/08 20:21(MjY3MGE)
>>18061
参入には満たしているけど唯一負けて昇格の出来なかったチームとして初年度戦うと言うことですね。
180602026/06/08 20:07(MjY3MGE)
プレミアについて無知なので質問させて頂きます。
何故信州は先日のプレーオフで負けてるのにプレミアなんですか?
プレミアの信州以外のチームは昇格若しくは残留をした上でこの地位に居るのに、勝ち抜いていないチームがトップリーグに居るのが腑に落ちないので教えて下さい。
B1総合掲示板への投稿
20759ああ2026/06/08 20:06(MjY3MGE)
プレミアについて無知なので質問させて頂きます。
何故信州は先日のプレーオフで負けてるのにプレミアなんですか?
プレミアの信州以外のチームは昇格若しくは残留をした上でこの地位に居るのに、勝ち抜いていないチームがトップリーグに居るのが腑に落ちないので教えて下さい。