のー 2026/06/08 20:32 ID:MTYyNGF No.18064 あなたなんなんですか?そんなに信州がプレミアに入るのが不満?だったら気持ち悪い質問しないで堂々と不満だって言えばどうですか
あ 2026/06/08 20:54 ID:MjY3MGE No.18068 >>18064 神戸は優勝なので何も言う事はないですね。 このレギュレーションは分かった上で、今のB1のチームは全て昇格とB1における残留を果たしているんですよね。 なのでなんだかなぁという気持ちを伝えたまでです。 個人的には勝った上でトップリーグの権利なのにレギュレーションに助けられたトップリーグはなんだかなぁ。 これまで昇格したチームが浮かれないですよね。