のー
No.18064
あなたなんなんですか?そんなに信州がプレミアに入るのが不満?だったら気持ち悪い質問しないで堂々と不満だって言えばどうですか

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.18068
>>18064

神戸は優勝なので何も言う事はないですね。
このレギュレーションは分かった上で、今のB1のチームは全て昇格とB1における残留を果たしているんですよね。
なのでなんだかなぁという気持ちを伝えたまでです。
個人的には勝った上でトップリーグの権利なのにレギュレーションに助けられたトップリーグはなんだかなぁ。
これまで昇格したチームが浮かれないですよね。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について