熊本ヴォルターズ掲示板
364951アクセス
投稿:2035回

現在:53人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2035 
個人昇格だよん
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2034肥後ずいき 
>>2033

意外と石橋選手から断られた可能性も
っていうかポジション被りすぎ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2033ビンゴ 
>>2031

なんで更新しなかったんだろう
意外と良いところに行きそう
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2032レッド 
駒沢くんが抜けた穴を早く埋めて

帰化枠早く埋めて
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2031ベリー 
石橋
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


2030肥後ずいき 
マジで日本人は誰が残ってる?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2029red 
>>2028

移籍発表もないし、ワンチャンある⁉️って密かに期待してます!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2028レッド 
ウッディが帰化して残ってくれるのが一番嬉しい

お願いGM
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2027肥後 
マーカスルイスが0番でしょ。
アトムが0番譲ってるから。
ライトフットが来るなら44番。
後は帰化かアジア枠
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2026 
>>2024


そこ数日の差でしょ
まだどこも練習始まってもないんじゃ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2025まさし 
昨日新ロゴとか練習場とかもメディア公開されて、それを待ってのロスターリリース始まるのかな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2024ああ 
今だにメンバー発表してないのに10月からのシーズンに間に合うんですかね?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2023レッド 
マーカス ルイス?
ゴツいし早いし、結構良さそう。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2022肥後ずいき 
さすがに金丸は福岡ではなかったか。
ホッとした
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2021肥後 
再春館が最大の株主だから、揉めるとか分からない。
揉めたのであれば遠山さんがACに残らないと思う。
ジェフリーは、プリンストンオフェンスにずっと携わってきてるから、運動量が多いオフェンスと、強度があるディフェンスが必要。
もう決まってるよ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS