熊本ヴォルターズ掲示板
329765アクセス
投稿:1864回

現在:21人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1864レオナルド 
ディクソンは熊本来るな
あのディフェンダーはかなりチームとしてもプラス
ただ、組織的なディフェンスが出来るように指導できるHCが必須
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1863ジミー 
>>1861

佐賀のようですね、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1862肥後ずいき 
金丸は福岡の気がするんだけどなぁ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1861アン千葉 
>>1860


期待値のレベルが違いすぎる選手連中が熊本に来るといいね幸運を祈ります。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1860 
ねーよ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


1859メンシ  
HCは外国人にすればいいじゃないかなぁ?金丸と川栄田も九州へって噂あったかな熊本に来る可能性ある?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1858肥後ずいき 
HCはどうなるんだろうね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1857ジミー 
>>1855

そうなんですね!ありがとうございます♪
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1856肥後 
マシューライトとルークメイこんかな(笑)
来たらエグいわ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1855肥後ずいき 
>>1854

海外メディアの情報がXで拡散されてるから検索してみて
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1854ジミー 
>>1850

どこからの情報ですか??
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1853 
来季こそ昇格出来そう!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1852肥後ずいき 
>>1850

取れるかは別にして獲得に名乗りを挙げるのはNICEですね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1851メンシ  
並里が熊本に来るの?祐の弟くんがきたら嬉しいですね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1850レオナルド 
カイソット獲得に熊本が名乗りをあげているようですね。
並里も熊本に来るのかも

半導体マネーやな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS