熊本ヴォルターズ掲示板
330611アクセス
投稿:1868回

現在:19人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1868肥後ずいき 
>>1867

個人的にハミルトンが入ると聞いたとき大丈夫か?と思った。
滋賀の試合を観てたけど、ボールが全部止まってたからね。
あきらかに編成の失敗。金を掛けた割には
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1867肥後 
そりゃあ、ジョーダンハミルトン、LJピークが来た時は、凄い騒ぎになった。
しかし、インサイドのローソンが酷使され、ハミルトンも骨折。ローソンも肉離れ。
しかし、強かったよね。木田、隆成、古野、カツオ、本村でもB1行けなかった。これくらいのメンバーは欲しい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1866ベリー 
ビュフォード来るかもというのら?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1865さる 
ビュフォードとカイソット熊本こないかな。
アーロン、マクリーン、ビュフォード、カイソットの外国籍最強4人

復帰した磯野と本村と山本翔太、ディクソンでDF人は豊富。
後はシューターが山本翔太と後1人ほしい。B1経験レベルの。
ガードも駒沢残留で。あとは日本人ビッグマンでオールラウンダーの西野曜。

想像しただけでもB1上位クラス、来季のB2の優勝候補だろうな
個人的妄想です。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1864レオナルド 
ディクソンは熊本来るな
あのディフェンダーはかなりチームとしてもプラス
ただ、組織的なディフェンスが出来るように指導できるHCが必須
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


1863ジミー 
>>1861

佐賀のようですね、、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1862肥後ずいき 
金丸は福岡の気がするんだけどなぁ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1861アン千葉 
>>1860


期待値のレベルが違いすぎる選手連中が熊本に来るといいね幸運を祈ります。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1860 
ねーよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1859メンシ  
HCは外国人にすればいいじゃないかなぁ?金丸と川栄田も九州へって噂あったかな熊本に来る可能性ある?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1858肥後ずいき 
HCはどうなるんだろうね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1857ジミー 
>>1855

そうなんですね!ありがとうございます♪
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1856肥後 
マシューライトとルークメイこんかな(笑)
来たらエグいわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1855肥後ずいき 
>>1854

海外メディアの情報がXで拡散されてるから検索してみて
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1854ジミー 
>>1850

どこからの情報ですか??
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS