熊本ヴォルターズ掲示板
359917アクセス
投稿:1998回

現在:13人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1998レオナルド 
8月予定ですよ
で、噂の外国籍も新規契約なので8月からの合流になるでしょう
日本人選手が、決まらなさすぎてやばい
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1997肥後ずいき 
HCっていつ頃合流するんだろうね。
まさか直前ではないよね?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1996クラブチーム 
>>1995

今村怜さんのことてすよ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1995 
ヴォルターズ立ち上げメンバー
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1994クラブチーム 
レッドベアーズの人脈繋がってたのかな。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


1993肥後ずいき 
ディクソン取れなかったかぁ。
残念
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1992レオナルド 
ディクソン仙台やん
マジで熊本の日本人がわからんー
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1991ゲップ 
新シーズン期待できるのかな。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1990肥後ずいき 
>>1989

詳しく教えてくれてありがとうございます!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1989あお 
>>1987

鹿児島からスタッフ兼練習生契約提示されてたみたいだよ。
まだ若いし、体格もあるから、
もう一皮剥けて欲しいね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1988 
>>1986

同意
周りは早く発表してほしそうにしてるが遅かれ早かれロスターは完成してるんだから発表を待つだけ
発表するタイミングも周りのチームとのかけ引きだと思ってる
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1987肥後ずいき 
ケンタって鹿児島との契約終了してたんだね。
良い逸材だと思うんだけど、なかなか上手くいかんね。
また戻ってこんかな?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1986アン千葉 

先ずはアトムようこそ熊本へ
で思ったんだけど…

アトムのSG登録ってもしや本村かカツオが開幕に間に合わないって事?シーズンが変わったからってILリストが自動的にリセットされる事もないんだよね?
どうなる事やら…

慌てずとももうロスターは決まってる
発表はギリギリまで遅らせて貰いたいな
とっとと発表して他チームのスカウティングの的になる必要なんかないし
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1985肥後 
なんだかんだ、プレイオフに出れるくらいの戦力は揃いそう。新外国籍2人はいいと思いますけどね。
ハンドラーのガルシアが成功したみたいに、インサイドをアジア枠でほしい。早いバスケというのは間違いない。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1984肥後ずいき 
初めてくる外国籍選手は当たりはずれが大きいから、ある意味楽しみだよね
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑



クラブ公式SNS