熊本ヴォルターズ掲示板
370454アクセス
投稿:2064回

現在:16人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2064レオナルド 
PG マーカス、蓮
PG/SG アトム、葛原
SG カツオ、モトム、サワベ
SF 翔太、野口、アキチェンバース
PF マクリーン
C  バッツ

ポジションレスチームを目指し、蓮以外はSGとしての役目も果たしながらの起用。
ここに、佐賀の葛原とアキチェンバースが来ることでディフェンスの強度、オフェンスの強度も上がる。12名の契約だが、カツオと本村の怪我の具合もあるため、ベンチ外があるとしての、アジア枠でシューター兼PF気味の選手と契約しても面白い。

これは組織的ディフェンスからの走り、組織的オフェンスで80-60で勝つ様な試合をして欲しい!
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

2063肥後 
>>2060

ジェフリーのバスケって、1-4が主で、
めちゃくちゃ早いバスケの時は5アウトだから、
バッツは1-4では最適と思う。
ジョシュアスミスとかにはバッツしかいないでしょ(笑)ただ、5番がカツオだから55番とかアイシン三河の時の番号つけるのかが??
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

2062アン千葉 

本村、カツオの開幕出場が微妙なのを匂わせつつの澤邊発表はとても上手いと思うよ
だからロスター数も全く読めない、いやはや楽しみ

上手くなってきたとはいえまだまだな蓮はともかく、これだけディフェンスを意識した編成になってくると、5chでも名前が出てるアキチェンバースをあわよくば期待してしまう、日本人枠だしね

締めに帰化ウッド
朝から妄想申し訳ない
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

2061オレオ 
PG マーカス、蓮
PG/SG アトム
SG カツオ、モトム、サワベ
SF 翔太、野口
PF マクリーン
C  バッツ
これで10人か

あとは帰化、アジア枠1名、日本人1名。
圧倒的にインサイド不足。
ショーンが残せなかったのが響くよなあ、、
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

2060ジミー 
バッツか。マーカスルイスが来て更にトランジションが早いバスケになりそうだけど、フィットするのかな??
あと日本人スコアラーやビックマンと帰化アジア枠が欲しいですね。
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖


2059ぬこ 
ウィタカは琉球の練習生に
ラストチャンスかな。
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

2058肥後 
マーカスルイスは、遠山さん、ジェフリー、ヴォルターズをフォローしてるから、間違いないだろう。
後はバッツ
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

2057肥後 
バッツがマーカスルイスとマクリーンをインスタフォローしてるけど、ミッチーライトフットはただ恩師のチームをフォローしただけかな?

バッツ、ルイス、マクリーンならバランスはめちゃくちゃいい。
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

2056&◆j7iYA4NKkg 
よくわからんHCに金かけないで良い選手連れてきて欲しかったのが本音。
石橋と澤邉の交換もがっかり。
今のところ2526シーズン不安しかない。
結果を出して手のひら返させてほしい…
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

2055肥後ずいき 
そして一周したらいなくなるという悲しい現実
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

2054肥後ずいき 
プロバスケの魅力って何なんでしょうねw?
これまでも似たようなことしてきませんでした?
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

2053ジミー 
好き嫌いは置いといて、リブランドの動き、インフルエンサーを活用した若年層向けの新規潜在層の掘り起こしと獲得に向けた動きは正解だと思ってます。同時に中身の魅力度向上も並行して欲しいところですが。
昔からいる古参ブースターは嫌がるかもしれんけど、裾野は広げておかないとですよね。
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

2051ジミー 
本村、磯野が万全かわからない中、怪我明けの選手で回す不安はありますけどね。
さ、ロスターは決まってるというコメントがあるので、楽しみに待ちましょう笑
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

2050wg 
外国籍を除いて日本人2人か日本人1人アジア帰化枠1人取れる
誰が来るんかなー
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

2049 
澤邊は昔熊本に来る予定だったけど契約で揉めたらしいからなぁ。
もっと早く来て欲しかった
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖



クラブ公式SNS