熊本ヴォルターズ掲示板
326906アクセス
投稿:1846回

現在:7人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1846 
個人としては今の感じだと遠山さんがHC継続な感じがするから遠山さんのバスケットにマッチする走れて、アウトサイドもあるまた熊本の弱点である インサイド・リバウンドが強い大阪のショーン・ロングを呼んでほしい
難しいかもしれないがそんぐらい本気を見たい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1845名無し 
ルークメイ的な選手がいいのでは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1844ベリー 
去年福岡のギャビンウェア
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1842 
今シーズン熊本の外国籍、帰化枠は誰が来るのか
ゴリゴリのセンター1人くらい欲しいが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1841肥後 
まだ、当時の東町中のコーチ陣も、帯山中、BLUEUNISON、西山中でご活躍中です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1840肥後ずいき 
>>1839

うん。
脇選手のお父さんは知ってる。
折茂さんやトム・ホーバスさんとプレーしてたよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1839 
脇はお父さんがトヨタ自動車でバスケしてて元日本代表だからね、身長も190以上ある。
お父さんはたまにヴォルターズの試合観にきてるよ!
脇が東町中に入学すると同時に福岡からそうりが来た感じかな。
中学の時の脇とそうりのコンビは凄まじかった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1838肥後 
>>1837

脇は小さかったです。
190センチになるなんて。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1837肥後ずいき 
>>1835

彼は東町中なんだ!?
知らなかった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1836 
>>1835

B1特指→B2契約とか妄想すぎる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1835肥後 
遠山HC継続であれば、内尾聡理とかが適任なんだけど、千葉ジェッツが離さないだろうね。
しかし、内尾時代の東町中は白鴎大の脇、内尾とか凄い素材がたくさんいたなあ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1834肥後ずいき 
まずは山本選手契約。
ここは予想通り
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1833肥後ずいき 
>>1832

おっしゃるとおり。
サラリーも決して安くないだろうしね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1832さる 
>>1831

得点力はすごいが、DF面での課題がかなり凄かったからね。
惜しいとこもあるけど、妥当な決断だと思う。
帰化してくれるなら絶対残留だけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1831マッキー 
何でウッドベリーだすか?だけん熊本はダメ
だと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS