熊本ヴォルターズ掲示板
319360アクセス
投稿:1785回

現在:8人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1785レッド 
>>1778

遠山さんと折り合い悪そうだし、遠山さん変わればあるかもね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1784みみっち 
本村って必要?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1783ああ 
>>1770


大阪満了になったな。
大阪は交渉継続みたいだけど、
PTある所に行きたいだろうし、
ワンチャンあるかも
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1782肥後ずいき 
>>1781

マジでぇ😭
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1781 
>>1780


大阪が狙ってるらしいよ(๑•́ ₃ •̀๑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1780肥後ずいき 
仙台の藤田さんが空いたぞぃ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1779ああ 
ジャーニーマンだから、
条件で折り合いつけば戻ってきてくれそうだけど、
青森で楽しそうにしてるし、
青森も運営変わるし、
どうだろうねぇ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1778ニック 
ハミルトン熊本の時が一番問題起こさずにいた気がするから帰ってこんかなw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1777レオナルド 
所詮私らは外野の人間で選手の人生かかってるから何とも言えない立場。あとは来季が昇格ラストシーズン。編成でひとつだけ言いたい事は、選手契約ならプレーで引っ張っていけるベテランを引っ張って来て欲しい。声だけならACになって欲しい。選手枠使うなって話。山本エドワードがええな。ベテラン、ゲームメイクできる、3Pある、色々あったから恩返し感がでるやろうし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1776肥後ずいき 
>>1768

若手の選手でB1からオファーがあるなら、ドンドン移籍してステップアップしてほしいね。
選手として活躍できる時間なんて限られてるんだから。
熊本としては移籍金が欲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1775肥後ずいき 
>>1769

ハミルトンは使い方が難しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1774肥後ずいき 
>>1770

扱いが大変よ
何で上手く使ってもらえてた佐賀から移籍したのか理解できない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1773肥後ずいき 
>>1765

だってディフェンスする気の無い選手が複数人いるんだもんw
そら山本選手1人頑張っても無理よ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1772 
>>1769

長崎は来年のアリーナ開業に向けて大幅に入れ替えてくるだろうから、ディクソン 高比良辺りをとれないかなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1770レッド 
>>1769

大阪の西川も欲しい。
B1では散々だけど、B2でやれるでしょ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS