熊本ヴォルターズ掲示板
327576アクセス
投稿:1854回

現在:26人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1854ジミー 
>>1850

どこからの情報ですか??
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1853 
来季こそ昇格出来そう!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1852肥後ずいき 
>>1850

取れるかは別にして獲得に名乗りを挙げるのはNICEですね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1851メンシ  
並里が熊本に来るの?祐の弟くんがきたら嬉しいですね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1850レオナルド 
カイソット獲得に熊本が名乗りをあげているようですね。
並里も熊本に来るのかも

半導体マネーやな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


1849 
>>1847

佐々木の場合は3年時の特指だけどね
期待値のレベルが違いすぎる選手連中が熊本に来るといいね幸運を祈ります。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1848肥後 
ルーキーで、内尾と脇を呼ぶしかないね(笑)
小川麻斗も呼べば、西福岡+東町の九州1位2位で、ディフェンスもオフェンスも走りマクリーン
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1847レオナルド 
>>1836

佐々木隆盛は大阪エヴェッサの特指で、熊本に来ましたよ。
なんなら、長島蓮も最初は宇都宮ブレックスの特指スタート選手です。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1846 
個人としては今の感じだと遠山さんがHC継続な感じがするから遠山さんのバスケットにマッチする走れて、アウトサイドもあるまた熊本の弱点である インサイド・リバウンドが強い大阪のショーン・ロングを呼んでほしい
難しいかもしれないがそんぐらい本気を見たい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1845名無し 
ルークメイ的な選手がいいのでは?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1844ベリー 
去年福岡のギャビンウェア
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1842 
今シーズン熊本の外国籍、帰化枠は誰が来るのか
ゴリゴリのセンター1人くらい欲しいが。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1841肥後 
まだ、当時の東町中のコーチ陣も、帯山中、BLUEUNISON、西山中でご活躍中です。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1840肥後ずいき 
>>1839

うん。
脇選手のお父さんは知ってる。
折茂さんやトム・ホーバスさんとプレーしてたよね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1839 
脇はお父さんがトヨタ自動車でバスケしてて元日本代表だからね、身長も190以上ある。
お父さんはたまにヴォルターズの試合観にきてるよ!
脇が東町中に入学すると同時に福岡からそうりが来た感じかな。
中学の時の脇とそうりのコンビは凄まじかった。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS