熊本ヴォルターズ掲示板
439030アクセス
投稿:2446回

現在:19人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

2446 
去年ぶちバケれてないんだからスローガン継続でも良かったんだけどね、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2445肥後ずいき 
今季のスローガン、候補の中では1番まともなので良かったw
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2444肥後ずいき 
>>2443

文面を読めw
明らかに悪意はないだろ
一緒に昇格目指して頑張りましょう!で良いやん
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2443レッド 
>>2440

申し訳ないけど、待っててって、結構失礼ですよ。
皆でB1上がろうってのに⤴️
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


2442肥後ずいき 
>>2441

あの反響は凄いよね
全然知らないけどw
歯も治せばさらにカッコ良くなるよね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2441 
熊本の彼氏さん。
すいません。私は存じ上げなかったのですが、人気なのですね。
レプリカユニの投稿への反響が選手関連よりも多い。。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2440香川ブースター 
>>2439

香川ブースターです
今年こそB2に戻るので、待っていてください
今はカテゴリーが違いますがお互い頑張りましょう!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2439あう 
>>2433

香川はb2中位はいけるんじゃないかな。福岡のロスターでは誰がHCやっても面白い試合は出来ないと思う。でもb2ならあのインサイドの高さだけでなんとかなりそう。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2438肥後ずいき 
おっ!?
レプリカユニは広告無し!
これよ、これこれ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2437肥後ずいき 
>>2433

PGがまったくコントロール出来てないからね。
あと浜口さんのバスケはあまり面白いとは思わない。
ただ、強いよw
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2436肥後 
俺は、ヒロナカさん、ウメ、遠山くん、そして選手達を信頼して、今シーズンは応援したいと思います!!
返信不要
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2435はた 
>>2433

まだまとまってない感じがしますね
これからて感じがします。
浜口HCがどこまでこのチームをまとめられるか。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2434 
21のヴェルカとの試合楽しみ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2433まねー 
福岡が弱いのか香川が強いのか、 

どちらにせよ福岡のバスケ見てて面白くない試合するなあという感想でした

どうです?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2432 
ここもLINEオプチャぽくなってきたね暴言ないから平和だけど凡俗なやり取り多いしスタンプで会話するのかんべん
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS