熊本ヴォルターズ掲示板
440912アクセス
投稿:2457回

現在:48人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

2457オレオ 
>>2456

出来ればシェーファー、川真田、飛勇あたりが取れればベストだったが、、
せめて市岡ショーンを残したかった。

アーロンに代わりライトフットがインサイド寄りな事が救いか。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

2456いごしょー 
普段B1しかあまり見ないけどふと気になってロスター表見てみたんだわ
外国籍がガードタイプ、帰化アジア枠がウイング型でインサイド薄いと思ったんだけど中々しんどない?プレータイムとかどうシェアするんだろう
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

2455肥後ずいき 
>>2453

おぉ、マジだ!
教えてくれてありがとう!!
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

2454肥後ずいき 
>>2452

見事な3段活用wwww
おっしゃるとおり使い方としては少し失礼にあたると言われても仕方ないですね。
ただ、明らかに表現の間違いであり悪意はないだろ!?
野球編集削除⚽AFC kick off🕖


2453 
天皇杯2次ラウンドYouTube配信あるってよ
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

2452レッド 
>>2444

待っててって意味分かる?

分かる?

分かる?

待つのか?

待てよ!
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

2451さんさん 
>>2449

去年はJBAがYouTubeで配信してたけど今年は告知もないから無さそうだな。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

2450いくら 
天皇杯、JBAは流さんの?
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

2449肥後ずいき 
>>2448

残念だけどなさそうやね。
バスケライブでも天皇杯は3次ラウンド以降(12/4〜)、皇后杯はファイナルラウンド(12/11〜)の配信となるみたい
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

2448さんさん 
天皇杯てライブ配信ないの?
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

2447肥後ずいき 
>>2446

そもそも意味が伝わりにくいスローガンですからw
一般の人からしたら???でした
説明してあげて、あ〜って感じw
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

2446 
去年ぶちバケれてないんだからスローガン継続でも良かったんだけどね、
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

2445肥後ずいき 
今季のスローガン、候補の中では1番まともなので良かったw
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

2444肥後ずいき 
>>2443

文面を読めw
明らかに悪意はないだろ
一緒に昇格目指して頑張りましょう!で良いやん
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

2443レッド 
>>2440

申し訳ないけど、待っててって、結構失礼ですよ。
皆でB1上がろうってのに⤴️
野球編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS