熊本ヴォルターズ掲示板
320111アクセス
投稿:1795回

現在:33人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1795肥後 
>>1791

ユノさんが社長が1番しっくりするんだけどね。
初期ヴォルターズを知ってる人は。
今年はまた変わると思うよ。良い風に
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1794肥後ずいき 
藤田さん、すぐに決まったな笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1793肥後ずいき 
まぁ妥当な人選だよね。
ありがとうございました!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1792ああ 
石橋、菅澤、神里が自由交渉か。

今後、誰が残って、誰が出るか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1791肥後ずいき 
熊日の記事、良い記事なんだけど、問題の根本には触れられてないね。
何で社長がコロコロ変わるのか!?
問題はそこだよね。、
これでは継続して良いチームを作ることなんてできないでしょ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1790肥後ずいき 
>>1789

まぁ、しょうがない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1789ジミー 
facebookの投稿みてると、もうホワイトは戻って来ないような雰囲気を感じたのは私だけでしょうか。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1788ベリー 
ウッドベリーはどうなるかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1787肥後ずいき 
>>1784

健康であれば間違いなく戦力でしょ!?
心配は在籍が長くなり過ぎて、ぬるま湯になってないかな?
現役アスリートとして向上したいなら一度移籍するのもありかな?と。
もちろん熊本で大活躍してくれるのが一番だけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1786肥後ずいき 
福岡のロペスさんも空いたな。
それにしても各チーム動きが早いな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1785レッド 
>>1778

遠山さんと折り合い悪そうだし、遠山さん変わればあるかもね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1784みみっち 
本村って必要?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1783ああ 
>>1770


大阪満了になったな。
大阪は交渉継続みたいだけど、
PTある所に行きたいだろうし、
ワンチャンあるかも
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1782肥後ずいき 
>>1781

マジでぇ😭
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1781 
>>1780


大阪が狙ってるらしいよ(๑•́ ₃ •̀๑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS