過去ログ倉庫

スポンサーリンク

13269魚住 
スコアラーがボンズ選手しかいなくなったのが痛い。
パーキンズ選手が安定してスコアを重ねてくれたけど、エバンス選手は1vs1でスコアするタイプではないから…
ブラントリー選手や荒谷選手の3P頼みではちょっと厳しいかなぁ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

13268あぁ 
同じくらいの順位のチームだけど、高比良とかタリキみたいなへ◯な選手はいないね。やはり舞台はB1。最低限のレベルは確保しないと。そのレベルに全く達してないんだから出さないのも采配。
ワクワクどころかイライラ。

13267 
上位チームとの差は選手層や調子もあるでしょうが、接戦を上手に多く取ることかな
下位のチームは上位チームとかと試合して惜しかったぁ〜勝てたなぁとかで負けてることが多いし、琉球も今期は接戦多く圧勝あんまり無いけど、勝率良い
ヴェルカもB1経験積んで来シーズンにいかしてほしいし、明日は今日の負け活かして勝利に役たててほしい

13266 
長崎県民、ブースターのみなさんの為にも、もう少しプロの意地を見せて、もう少し勝って下さい。プロスポーツは結果が全てです。
LIVEで観れなかったから見逃しで観ようと思ったけど、また負けたからいいや。巨人横浜戦観よう。オールスター感謝祭も始まるな笑

13265健太君 
勝率からいったら勝てる相手とか言った自分が恥ずかしいです。
明日も頑張ってワンサイドゲームにならないようにして下さい。勝てなんて言わないから。
明日はマエケンはジンギスカンの食べ過ぎで休んで下さい。
貴方の采配は見たく無い。

13264 
今日はツカサナカノのスリーが爆発してたのとここぞの寺園の得点力とトラビスのリバウンドにやられた

13263ささ 
現地声援、ちゃんと聞こえてましたよー。悔しいけど今日はツカサナカノが凄すぎました。最後に追いつけたのは良かった。明日は勝ちましょう!

13262ああ 
イケおじは前田HCがB1初だし経験不足を補うための保険だったはず
来季は経験豊富なイケおじがHCになりそう

13261 
接戦に勝てないTHIS IS VELCAスタイル

13260 
ダメな時間帯がとことんダメなのがな
苦しいときに空気を変えるビッグプレイを狙うけど結局失敗して悪循環……っていうのも
前田HCの采配は高比良のプレイタイム以外は悪くなかったと思う
3Qの入りでまた点が広がりそうだったのをタイムアウト一つで食い止めてたのは良かった

13259健太君 
>>13254
全く同感。タリキや榎田よりは、よっぽど良い。今日はもっとプレイタイムあっても良かったはず。
マエケンが駄目なのさ。

13258健太君 
ラモスにやられた感有り。長アも、たまには大接戦を物にして欲しいな。
北海道まで行ったブースターはジャパネットに領収書持って行って叩き付ければ良い。

13257めめ 
スタジアムシティできる来季からが本当の始まり

13256 
馬場がいなくなると考えると絶望感がすごいな
アジア枠の補強と日本人複数選手補強は必須だが、金はあるんかな

13255ああ 
1番の問題はヴェルカスタイルと前田HCはよく言ってるけど全く積み上がってないんだよな
なんなら劣化してる
前田HCは来季は解任だろ
拓磨さんプロなんだから情は捨てなよ

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る