過去ログ倉庫

スポンサーリンク

13284 
ミンクク頑張ってるな!!
高比良よ・・見てらんねーよ。
高比良が入ると全て壊れるね。壊れていくね。。。
キャプテンよ、キャプテンが悪い方の熱くなり方してどうするん。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13283あゝ 
>>13282
ルーズボール取りに来た相手が荒谷の脚に膝ぶち込んだ
んで荒谷故障したんや

13282中田 
荒谷はなんでプレイタイムすくねーん?
怪我でもしたん?

13281かず 
>>13262
イケおじの担当ってディフェンスだよね?
失点ランキング上位だから解任じゃないかな

13280名無しさん 
ヘッドコーチがまともなら勝てた試合

13279 
今シーズンあと一回でも連勝見せてくれ🙏

13278 
ファールの基準は審判でも正直差はあるますし、自分も選手でやる方だったので解りませんが、見逃し見返すと足を持っているので、ファールは仕方ないかなぁと
エヴァンス選手はドライブ、アタックして得点沢山取る選手では無いのでしょうが、目立たない動きやショットブロッカー、ディフェンスでの貢献は高かったと思います
エヴァンス選手がいなかったらもっとトラビス選手にボール集められていたと思いますし、今日は1Qでエヴァンス選手が2ファールになってプレイタイムを前半抑えざるえなかったのはヴェルカに取っては痛かったですね

13277なななな 
またウィークリーのタフショットベスト5に長崎がやられるシーン上がるな
せめて明日は勝ってスッキリさせてくれよ

13276なななな 
今見たけど胸糞悪いわぁ

13275 
頑張れ!!!
明日は勝とう!!

13274 
>>13271
ファールの基準は自分もあまり自信がありませんが、荒谷のときはボールがどちらのものでもない場合にボールを取り合って自然に発生した接触(当たり方が悪かっただけで悪質ではない)という判断で、
榎田のときはボールが完全に向こうのものになったあとのシュート時に榎田の腕が相手の足に絡まっていたのでファールになった……ということだと思います
自分の勘違いもあるかもしれないのでもしも詳しい方がいたら補足お願いします

13273 
うん、B3メンバーは今シーズン残り少ないけど悔いないように頑張って欲しい。

強くなるためには、入れ替えは必要だろうし、通用しなくなってる選手見るの辛いけど、バスケ見るようになったのはその選手達の頑張りがあったからだし、2年前に長崎に加入してくれなかったら、B1には居なかったかもしれない。

13272ああ 
残りの試合、ひとつでも勝ちを積み重ねてほしいです。
最後まで応援するから。

13271匿名 
榎田選手が転がった時は榎田選手のファールだったのに、荒谷選手が転がった時は相手選手のファールがなかったのはなぜでしょう…
故意かそうじゃないかの差があるんでしょうか。
それとも何となくで笛を吹く?
せめて審判がビデオを見返してもいいと思うのですが…
プロ野球みたいに、リクエストして成功したらチャレンジ権はまだ保持、みたいにしたら良いのに。

13270ああ 
来季は新アリーナだし開幕戦から凄い盛り上がると思うから強いヴェルカを見せる為にどうしたら良いか高田さん拓磨さんよく考えて下さい
ワクワクする補強宜しくお願い致します
もうこんな弱いヴェルカ観たくないです

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る