過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12812 
ヒョンジュンはちょっもモノが違うな羨ましい
Bリーグに長く留まる選手ではないと思うけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12811 
>>12807代表以外では走るのは好きではないって言ってたからずっと走るスタイルのヴェルカは嫌がると思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12810 
アジア特別枠or帰化枠の件だけど〜ボンズが帰化してくれるならその問題に一切文句言いません!!
ヒョンジュン、カーク、ハレルソン、ファジーカスが来てくれるよりも全然そっちが良い!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12809肥後の赤牛 
ホームゲームも土曜日曜の残り2日間、相手はリーグ3位、2位を目指して必死に来ると予想できますが全員でGOGOヴェルカ、大声援で2連勝目指しましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12808 
>>12803
自分もそれは思いました
身長もあり動けるし良いシューターですね
NBA目指してるとか
大阪は良い選手を取ってきたと思います
編集削除⚽Jリーグ掲示板


12807名無しさん 
外国籍今のラインナップでいくなら鷹ちゃん来ないかなぁ…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12806 
まぁアジア枠に期待しすぎるのも良く無いよ。
アジア圏内だと日本がFIBAランク一番高いし、各国の代表クラスとか、身長などのフィジカルに突出せてる選手が来ない限り日本人とあまり変わらないかそれ以下。現にアジア枠でBで活躍してる選手も代表入りしてる人ばかりだしね。
帰化選手は狙うべきだとは思うが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12805 
ヘディングは次チームが正式に決まったということでヴェルカ公式からの広報もありましたね
強いチームはアジア枠に帰化や自国代表クラスの選手が入って主力になってますからね
ミンククもだんだん調子を上げてますがアジア枠に期待するほどの戦力にはなれていないかなと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12804 
バスケは残酷なスポーツだなあと
サッカー野球と違って戦力の差があると2、3点差で済まない。30点差とかブースター応援側がメンタルやられる
だから育成してる場合じゃない
試合で育成するのは大学まで
プロではありえないんよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12803 
大阪エベッサのイ.ヒョンジュンかかなりのシューターで羨ましい!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12802 
残留はほぼ確定
残14試合で信州と富山が12勝から14勝は現実的に無理ですね。
だからGMは来シーズンにかけては昨年遅れ取った分、もう考えて動き始めてはいるんじゃないでしょうか。
帰化(アジア枠)の所は誰か良い選手を必ずお願いしたいですね
今シーズンは帰化(アジア枠)の所がほぼ機能しなかったから、馬場選手加入のプラスが、帰化(アジア枠)になった感じで、本来の日本人の所がプラスアルファーになってなかったと思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12801ささ 
>>12797オォー。通勤で毎日裏側を通ってるけど中はこんな感じなんですね。6000席かぁ。試合、どんなふうに見えるんだろう。体育館の狭くて近い感じはそれはそれで好きですが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12800ゴリ 
ジョーダンヘディングはどう?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12799 
>>12792ブレックスのディフェンスは別格だった。ニュービルエドフォトゥ三人でゴール下ボンズを囲んだ時息ぴったりだった。
これがHCの差。
指示して毎回実行させる。
長崎はミスした❓できなかった❓いいよいいよ次ガンバロって感じ。
ぬるいぬるすぎるよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12798 
馬場に日本人当ててくれたらオフェンスの流れ良い
やっぱり帰化アジア枠で来季はいい人取らないと
もうガードはハーフコートまで運べたら誰でもいいよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る