No.36994
>>36993
それなら最初からいらないだの何だの言わずに、試合が始まってから批判すべきやね
今は単なる誹謗中傷に過ぎない
あと、プロだから何でもかんでも言いたい放題でいいととかあり得んからね?
後、手のひら返しの応援も、無神経やし、本当に長崎ブースターってならまずは選手信じて応援しなよ
何もまだ試合してない状況
それなら最初からいらないだの何だの言わずに、試合が始まってから批判すべきやね
今は単なる誹謗中傷に過ぎない
あと、プロだから何でもかんでも言いたい放題でいいととかあり得んからね?
後、手のひら返しの応援も、無神経やし、本当に長崎ブースターってならまずは選手信じて応援しなよ
何もまだ試合してない状況
