19705素人代表背番号7 
今回、千葉ジェッツとの2連戦を見て。
ここはバスケットボールに詳しい方がたくさんおられて、戦術面とか勉強になることがたくさんでいつも「なるほど」と思わされてます😅
ただ戦術面とかいう以前に、単純に、強いチームは勝負どころの決めるべきときは必ず決めきるし、ミスも殆んどしない。ヴェルカはまだまだそこんところが足りないしほころびがあると、シロートなりに思いました。
ヴェルカは初年度B3で45勝3敗!超圧倒的優勝を飾り、
B2、あの忘れもしないアルティーリ千葉とのアウェーでの激戦プレーオフを制しました。だから期待値が高いのも分かります。でもやっぱりまだ4年目のホヤホヤチームなんですね。
千葉はこれまで何年もリーグトップで数々の修羅場や激戦を経験してきてると思います。そこんところの経験値の差も大きいでしょう。
ヴェルカはまさにこれからのチーム。これから歴史を作っていきます。だから温かい目でヴェルカをずっと応援していきたいと思います。そりゃあ文句も言うだろうし、同じ土俵にいる限り悠長なことは言ってられん!とも思います笑
そんな思いは個人の自由です。だけどもここにいる人はみんなヴェルカが大好きだから、いっしょに楽しく盛り上げていけたら最高なチームになっていくでしょうね!
長々とすいませんでした。
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る