19681シャック 
負けはしましたが、昨日と今日とでは点差も内容も雲泥の差でもって早く流れがきていたらと思う試合でした!!

本当、思った事を色々言いたくなるのはわかるし自由だとは思いますが!!

選手にスタッフ誰もが、一番負けたくない気持ちでやってると思うし ミスしてもファールしても(何やってるんだって思う気持ちはわかりますが)応援するのは、ブースターしか出来ない事なので負けずに応援する気持ちも大事かなと思います。

まだまだ完成してないチームなので、どんな風になるのか私はこれからも楽しみです。

データ編集削除⚽栃木vs清水🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

19693HK 
>>19681


昨日も含めて、喉枯れるまで全力で応援したつもりですが、今日の前半終わった時点では「今日は頑張っているけど、やっぱり厳しいな」と思っちゃった自分もいました…w
でも諦めずに応援続けたら、苦しいなりにも見事な追い上げを見せてくれて、応援しがいのある素晴らしい試合でした!
試合後の挨拶回りで、馬場ちゃんが頭下げながらお詫びしていたように見えたけど、シーズン始まったばかりで強豪チームに対して現状の課題が見つかり、馬場ちゃんのような気概でチームが一丸となって目標に向かえば絶対に良い方向に進める筈!と期待します。

思いや発言は個人の自由ですが、HCも変わって生まれ変わったばかりのチームで、ちょっと結果が出なかったからといって、粗探しして個人攻撃するような感情的な書き込みを気にしても仕方ないので、自分は自分に出来るチームの応援に全力を尽くします!
データ編集削除⚽栃木vs清水🕑


🔙TOPに戻る